見出し画像

【日記】訓練も中盤🌱📖

駒ヶ根訓練所で訓練がスタートし、
あっという間に1ヶ月ほどが経ちました。

最高の同期にも恵まれ、
日々の学びがとても楽しいです✨

なにより、
この歳で 自己研鑽のために
時間を使える!ってホントに幸せなこと☺️

この限られた2年間を
最高の"成長の時間"にする!

"ヒトとして、大人として、いちビジネスマンとして"

語学クラスで光善寺へ行きました📷✨
駒ヶ根訓練所 森のステージ(トレーニング施設)

仕事してた2ヶ月前までは、仕事で体力がいっぱいいっぱいで運動に手がつかなかったけど
最近はかなりの頻度で身体を動かして健康的✨
やっぱ、心身ともにいつまでも健康第一ですね。

残る訓練も気づけば、あと約1ヶ月弱。

言語の学習も、同期との交流も
後悔ないように全力で取り組んでいこうと思います☺️🌱

この同期ともまた約2年後、帰国した際に
色々語れますように。

ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

2023.11.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?