見出し画像

世界の名言集【ココ・シャネル編②】− Coco Chanel 5Quotes−

① "My life didn’t please me, so I created my life."

- Coco Chanel(ココ・シャネル) -

"私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。"





②" As long as you know men are like children, you know everything."

- Coco Chanel(ココ・シャネル) -

"男は子どものようなものだと心得ている限り、あなたはあらゆることに精通していることになるわ。"





③" Don’t spend time beating on a wall, hoping to transform it into a door."

- Coco Chanel(ココ・シャネル) -

"扉に変わるかも知れないという、勝手な希望にとらわれて、壁をたたき続けてはいけないわ。"





④ "A women who doesn’t wear perfume has no future."

- Coco Chanel(ココ・シャネル) -

"香水をつけない女性に未来はない。"





⑤" There are people who have money and people who are rich."

- Coco Chanel(ココ・シャネル) -

"世の中には、お金持ちな人と豊かな人ってのがいるわ。"






ココ・シャネルの名言集②はいかがだったでしょうか。振り返りとして以前の記事をアップさせて頂きました。May happiness come to you. See you next time. thank you very much.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?