見出し画像

百物語延長戦2話「ふたりとも死んだ」

以下の不思議なことがあった映画ラボが終わりまして、帰りが一緒になった人が話してくれた怪談です。

彼女の友達が「私の元カレ死んだっちゃんねえ」と話してくれたそうなんですが……。

グループで廃墟探検に行ったそうです。ホテルだったか、ペンションだったか。あー、でも福岡でホテルの廃墟って有名なのがあるから、あれかな~と思いながら聞いていました。

廃墟から別に何もなく出てきたところで、ひとりの男性が

「出口のところに女がいたよな! めちゃくちゃ怖かった」と言います。

でも、誰もそんな女性を見ていません。

別の日、今度は同じ仲間うちの違うグループが、また同じ廃墟へと探検しにいきました。

そして、何事もなく出てきたところで、またひとりの男性が

「出口のところに女がいたよな! めちゃくちゃ怖かった」と言います。

もちろん、さっきの男性と違う男性です。

それから数日後、先の男性とこの男性はもともと友達だったのですが、ふたりで車に乗って出かけました。

ところが、車ごと崖から落ちて、ふたりとも死んでしまいます。

そのひとりが私に話を聞かせてくれた人の友達の元カレだったわけです。

このお話を気に入ってもらえましたら、ぜひ、NovelJam作品「帰りゃんせ」を投げ銭代わりに買ってくれると喜ぶよ。私の書いた怪談物語です!!

キンドル版など各電子書籍サイトからの販売リンクも上記にあります!

そして、チャット小説も始めました!3話まで公開されてます!

DMMTELLERさんでは公式作家でもあるのですが、その新作も出てます。

こちらもよろしく! 最終話まで公開されています。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?