見出し画像

本を出す方法教えます!

まずは10万円用意します!

それをノベルジャムのクラウドファンディングの確約著者枠に投資しましょう!

すると東京は三鷹で行われる魅惑の小説ハッカソンノベルジャムに参加できるのです。

電子書籍にはなりますが、電子書籍も出したことがない人にとっては作り方から学べます。

私 は昨年参加して、めちゃくちゃ楽しかったです!

編集さんとデザイナーさんと組んで2日で電子書籍パブリッシングまで行くんですよ。

今回既に編集さんがわかっています!京都文学賞の審査員の方もいらっしゃいます!私も見て欲しかったと言う人がいます!

それが十万円課金するだけで手に入るなんて。私に十万円あればなあ。

もちろんお目当の編集さんに当たらない場合もあります。これがガチャと一部言われる所以。

でも、宝くじは買わないと当たらない。ガチャだって引かないと当たらない。

運命に投資してみるのもありかもよー。

昨年は編集さんがイベント開いてくれたり、演劇になったり、個展が開かれたりしたんだよ。

ノベルジャムはセールスプロモーションまでが評価されるからね。

ちなみに去年は恋人をゲットした参加者もいたのだ。凄いぞ!ノベルジャム!

さあ、気になったそこのあなた!早速アクセスアクセス!

この後、補欠合格しましてNovelJamで作品出しました!「笑い狼は笑わない」です。投げ銭代わりに買ってくれると喜びます。怪談物語200円税抜!

kindle版も出ました。kobo版も出てます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

またきてねー!
21
ゲームのシナリオライター。怖い話も書籍に載ってるよ!TLの電子書籍をカドカワさんから出してるよ!BL電子書籍は講談社さんから出してるよ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。