見出し画像

【風呂酒日和111-1】 ニコニコ湯

【風呂酒日和(フロサケびより)】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。


北千住駅からずーっとアーケードの通りを歩いていく。
ふむふむ。ワクワクする通りだ。
ちょうど道沿いにあった本日のお食事処第一候補のお店の前を通り過ぎる。
おっ、やはりいい感じ。今日はここかな〜。
そんなことを思いながら、大きめのT字路を曲がってしばらくすると銭湯に到着。ニコニコ湯、ここだ。名前がいいね。
あたりが暗くてはっきりとは見えないがカラフルな文字でニコニコ湯の上に「湯あそびひろば」と書かれているのが見える。魅惑の文言。

ここから先は

3,063字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨