見出し画像

Tシャツみたいなブラジャーが欲しいブラジャー難民の私


「ブラジャーっていうか、なんかTシャツみたいだね」


これは大学時代に私のブラジャーを見た友人が言った感想である。
Tシャツみたいなブラジャー。
そう聞くと、どういうことやねんという感じではあるが、別にTシャツのような布をどうにかしてサラシのように胸にぐるぐる巻きつけていたわけではない。
しかし、私は彼女が言った言葉の意味がなんとなくわかった。
そしてまぁそうかもなと思った。


ブラジャーとの付き合いはもう軽く見積もっても10年以上にはなるが、私は幼い頃からいつもブラジャーについて疑問に思っていたことがあった。

それは「なぜブラジャーはレースだらけなのか」ということだ。

ここから先は

3,656字 / 4画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨