見出し画像

高橋さん、いつもなかなかパンチのある話題をありがとう。


一時期美容室難民になりかけたものの、パリピ高橋(仮名)の復活によって無事行きつけの美容室に通い続けている私。


それまではいつも本を読んでいたり、高橋さんのカットしているところをただただ無言で眺めていたのだが(それもそれでなかなか気まずいシュチュエーションだけど)あの失踪疑惑の一件があって以来、高橋さんとは前よりも何気ない話をできるようになった。
数年通ってやっと美容師さんとコミュニケーションを取るようになった私。
うーん、牛歩。モゥ。


先日髪を切りに行った時、高橋さんが世間話のような感じで話し出した。

「そういえばこないだ、いつもカットしに来てくれる高校の同級生に"相談がある"とか言われて、閉店後に飲みに行ったんですけど...」

(また飲んどるやないかい、大丈夫か高橋...)

「はい」

「そいつの話が結構すごくて...」

ここから先は

1,483字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨