見出し画像

ギルティ女史とバースデー -悲劇編-


今日は待ちに待った(?)"いつもよりちょっと特別なスタッフバースデー会"の日だ。

【ギルティ女史はプラダを着ない】
「働くとは、仕事とは何か」を教えてくれた、
元上司のぶっ飛びストーリをまとめた
エッセイマガジン。
※連載ですが1話完結でどこからでも読めます。


先日ギルティ女史に指示を受け、何か面白いことやれと無茶振りをされた私はあの後、何度かギルティ女史にプランを提案し、提案してはダメ出しされを繰り返した。
しまいには「こんなアイデアならほんとにあなたがケーキの格好でもして踊ったほうがよっぽどマシかも。」なんて言われながら。

なんでいつもないがしろにされる誕生会くらいで私はこんなにも詰められなければいけないのだろうと、正直何度か思った。
そんなことを思いながらも、何度も案を練り直し私はどうにかギルティ女史にお墨付きをもらったのだった。

ここから先は

2,915字

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨