見出し画像

【風呂酒日和95-1】 第三玉乃湯(だいさんたまのゆ)

【風呂酒日和(フロサケびより)】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。


お〜街並みが都会や...。
駅を出た時はあれ?あんまり栄えてない?なんて思ってしまったが、ちょっと歩いていくと右にも左にもお店。
ですよね。さすが神楽坂って感じ。

お風呂に行く前にちょっとあたりをうろうろ。
ふむ、栄え過ぎてて逆によくわからん…。
そんなことを思いながら細い道を通って穴場探し。
ん?「お腹袋」だって。面白い名前。そしておいしそう。
なんて思っていたらなんとその隣が目指していた第三玉乃湯だった。いつのまにか到着。
じゃ、まずはとりあえずお風呂に入りますか。

ここから先は

2,336字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨