見出し画像

例えば、ひらがなが記されたパネルがあるとして

例えば、ひらがなが記されたパネルがあるとして。

すべてのひらがなが用意されているようだが、各文字のパネルは一枚しかない。

同じ文字を重複して使用することはできないが、すべてのパネルを使用する必要はない。これを自由に繋げ合わせるとしたら、一体どんなメッセージが作れるだろうか。

貴方の紡ぎ方を、私に教えてほしい。

#レイチェル #wizball #レイチェルの世界 #例えばひらがなが記されたパネルがあるとして

このお題も楽しかったです。以前書いたのと違うけど、今回わたしが思いついたのがこちら。

画像1

画像2

祖父への思いを詠んだ句。

夏の終わりに夢を見た。煙管が好きだった祖父のそばにいくと、その煙で目が潤んだものだ。

夜も更け、布団をひくと今も祖父のことを想い出し夢をみることがあるけど、朝になるともうこの世にはいないことに気づかされるのがすこし悲しい。

-------------------

ちょっと強引で微妙な部分もあるけど、約半日くらいでできました。

全部の文字を使わなくてもいいので、みなさんも頭をひねってみてください♪ d^ー^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?