見出し画像

【いまさら】自己紹介的なもの

noteに初めて登録したのは
なんと4年も前の事らしい。

登録の理由は全く覚えていない。

当時一つだけ記事を投稿していたので
読んでみましたが鳥肌物。
※現在は削除してあります。

自分の文章に酔いしれた感じ。

「価値観の違い」

とかいうタイトルでしたが
何を言いたいのかさっぱりわかりませんでした。

文章を書くのは数年前からよくやっていました。

真っ白なノートに
思いついたことをただつらつらと書いてみる。

ポエム的なものを書いてみる。

歌の歌詞を書いてみる。

などなど。

呪いのページみたいなのもあります。

あ、自己紹介でしたね。

忘れていました。

ざっくりスペックはこんな感じ。

生年:1988年 昭和63年 
性別:男性(ゲイ)
居住:真ん中の上の方
好き:歌、音楽、美味しいもの、ライブ
   楽器、ギター、ピアノ、食器、弾丸旅行
   動物、子供、本、映画、おしゃれ
   散歩、カフェ、コーヒー、筋トレ
   お酒、会話、家具、インテリア、料理。
悩み:生きづらい

生きづらさ少しは解消できるかと思って
ちゃんとnoteを書き始めたって感じです。

最初は辛い経験を吐き出す場に
していましたが、普通のエッセイ的なものを
書き始めたら、思いのほか読んでくれる人が
いたので楽しくなってきてしまいました。

ジャンルがまだ定まっていませんが、
主にこんなことを書いていくつもりです。

・エッセイ
・物事の考え方
・音楽
・料理
・LGBTのこと

ばらばら。

何にも考えずにばーっ!と書いた
文章がよく読まれていて不思議な感じ。☟

自分でも良い文章だなと思います。(勘違い)

基本的には自己満で文章を書きますが

結果的に誰かの役に立ったとしたら

とてもうれしいです。

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?