見出し画像

2018/11/5 幸せ日記

⚫️マンガ「ARMS」3巻タダ読み
「ARMS」と聞いて、NintendoSwitchを思い浮かべる方も多いと思います。
腕が伸びて、パンチパンチするあのゲームです。
…ではなく、マンガの「ARMS」です!
皆様は読んだことありますでしょうか?(^o^)
私は高校生のときにこのマンガに出会い、全巻 読んだことがあります。
「力が欲しいか…」「エグリゴリ」「ジャバウォック」…はい、これらを聞いただけで、なんだか男性向け感のあるワードが満載です( ̄▽ ̄)
ところが女性の私にとっても、すごくおもしろくて、読み始めると止まらないんですよねー!
「サンデーうぇぶり」という無料マンガアプリで、2018/11/26(月)まで3巻無料で読めます♪
ちなみに私は、今日 一気に読みました(笑)
ぜひぜひお試しあれ〜(*^^*)

⚫️ハンバーグカレー
夕食は、昨日の残りのカレー。
しかし、昨日よりはカレーの量が少ないなぁ…と思い、トッピングのハンバーグを作ることに!
ハンバーグは、「かさ増し&ヘルシー」の豆腐ハンバーグ♪
お肉だけのハンバーグはもちろん美味しいですが、豆腐が入ることでフワフワ感は出ますね(*^^*)
美味しくペロリと平らげました〜
トップ画像はそのハンバーグカレーです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?