見出し画像

【66日ライティング】noteでRTA5分チャレンジ4。

今日は久しぶりにnoteでRTA(リアルタイムアタック)です。

ルールは簡単。
「アレクサ タイマーで5分セットして」でスタート。

書きかけでも、5分たったら投稿ボタンです。

よーいどん。

書く能力を5分だけ解放して
両手にゆだねる。

先日noteではじめて
共同マガジンに入りました。

共同マガジンは、複数のnoterさんが
ひとつのマガジンに記事をのせることができる機能です。

noteのページに説明がありました。

共同マガジンに入ると、マガジンに入っている
他のnoterさんの記事を読むことができます。

私が参加した共同マガジンは、ヤスさんの
66日ライティング×ライティングです。

66日間、毎日投稿を続けるマガジンです。

1記事300文字以上で
1日でもお休みすると退会です💦

共同マガジンは
興味があったのですが

ホーム画面が、共同マガジンの投稿記事で
溢れて読み切れないかもって感じて
なかなか入れずにいました。

「66日ライティング×ライティング」は
まだ参加者も少なくて、66日間限定です。

部活の練習でランニングを
しているような

最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの毎日が素晴らしいものでありますように。

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#健康
#創作
#デザイン
#ライフスタイル
#いま私にできること
#わたしの居場所
#noteでRTA
#毎日投稿
#66日ライラン
#ひいろ
#今週の振り返り
#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

#今週の振り返り

8,454件

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。