見出し画像

やりたいこと。やるといいこと。マンダラと。

美和さんのnoteで気になっていたマンダラチャート。

"やりたいこと"を入力すると
AIがマンダラチャートを
作ってくれるauのサービスです。

私もやってみました。
美和さんありがとうございます。

まずは、健康から。

心と体を大切にする

続いては、毎週ショートショート。

毎週ショートショートを書く

ハムスターも入れてみよう。

ハムスターを飼う

最後は、クリアファイルです。

クリアファイルがテーマのkindle本

大目標(真ん中)、中目標(大きな9マス)、小目標(小さな9マス)
みたいな感じです。

ゲームのチュートリアルに登場する
スタンプシートに似てます。

マンダラのマスが多くて
圧倒されそうになるけれど

全部やらなきゃって
ことでもなくて

毎日やってることが書いてある!
私にもできそう
やってみようかな
この発想はなかった
ちょっと面白そう 

いいことを、マスの中から見つけていく。

500日以上、毎日noteを
書きつづけてきたけれど
noteにも活用できそうです。

もっとマンダラを極めたい方は
ヤスさん、伊藤翼さんのnoteがオススメです。

あなたのマンダラチャートが見つかりますように。

それでは恒例の今週のコンビニクリアファイルです。

セブンイレブン

&TEAM

セブンイレブンで&TEAMのクリアファイルキャンペーン中(3/28)です。
対象のぷっちょを3個購入でクリアファイルが1枚もらえます。

セブンイレブンのキャンペーンサイトより
セブンイレブンのキャンペーンサイトより


セブンイレブンのキャンペーンサイトより

ローソン

崩壊:スターレイル

おなじみのローソンで崩壊:スターレイルの
クリアファイルのキャンペーン(4/2~)です。

対象のお菓子を3個購入でクリアファイルが1枚もらえます。

ローソンのキャンペーンサイトより

クリアファイルは全5種類です。

ローソンのキャンペーンサイトより

対象のお菓子は明治です。

ローソンのキャンペーンサイトより

他にも、イオンで「ハイキュー!!」と「くまのがっこう」の
クリアファイルのキャンペーンが開催されていました。

今週もクリアファイルが盛りだくさんでした。

桜が咲いたので、おまけのAIイラストです。

春の公園


春の公園2


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの新年度が素晴らしいものでありますように。

#ライター
#webライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#メンタルヘルス
#毎日投稿
#クリアファイル
#曼荼羅
#わたしの居場所
#いま私にできること
#66日ライラン
#今年やりたい10のこと
#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

今年やりたい10のこと

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。