見出し画像

優しさにささえられて500日🍀世界にひとつだけのスキの魔法💗

noteの街で、毎日書きつづけて500日がたちました。

本当に、本当に、驚いています。

noteを始める前
コロナ禍で
リモートワーク

あんまり人と会わない
日々がつづいてました。

一人の時間はスキです。

でも、このまま年を重ねて
行くのかなって
漠然とした不安がありました。

不安のせいか、私には
特に秀でたものはなくて
何もないって感じていました。

実際には
手や足もあって
毎日、ご飯を食べられること。

それだけで
十分幸せなことだと思います。

それでも、ときどき
何もないって感じてしまう
私が顔を出します。

そんなときに出会った
「アウトプット大全」と
そしてnoteでした。

書く習慣を身につけたら・・
まずは、100日を目指して書いてみよう。

最初は戸惑いながら
書きはじめたnote。

noteの世界には
私と同じような悩みを抱えた人

そして、この文章に出会うために
noteをはじめたのかもしれないって
感じるような素敵な文章。

知らなかった
たくさんの素敵に出会いました。

noteの街は
私には居心地が良くて
気づいたら
500日になりました。

毎日書いていると
自信がつきそうな
気がするけれど

不安な私や
何もないって感じる自分は
まだ私の中にいます。

でも「私って意外とやるじゃん」
「何もないと思っていても、大丈夫だよ」
「私にも出来ることがあるのかな」って
そう思える私もいます。

どっちの私も大切にしたい。
そう思えるようになりました。

それは、noteが優しさに
あふれた街であること。

いろんな考え方に触れたこと。

文章を書くことで
私も知らなかった
私に出会えたこと。

限られた時間のなか
読んでくださる
みなさんのおかげです。

本当に数えきれないくらいの
スキやコメントを頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて
世界に一つだけのスキの魔法です。

その魔法は私だけでは
使うことができません。

みなさんに出会えたから。


スキの魔法🪄✨✨✨💫⭐


いまいくよー
たったったっ

恵子@素敵な人生💛さんのスキ

きたよー!

恵子@素敵な人生💛さんのスキ

出発だよ🎵

noteのスキ



noteの空のキャンパス



紗羅さんのスキ
uSakoさんのスキ
haguma.さんのスキ
回向 洸 -えこう ほのか-さんのスキ
靖さんのスキ
南かのんさんのスキ
愛音さんのスキ
シゲクさんのスキ
つきふねさんのスキ
ムーンスターさんのスキ
とーとさんのスキ
松下友香[ともか]🌈週末noteな人✨感謝さんのスキ
レオchanさんのスキ
星や宇宙が大好き けんたろうさんのスキ



noteの街のコトノハ

キューブさんのスキ
心琴  -みこと-さんのスキ
kikiさんのスキ
ヤス(ウエダヤスシ)さんのスキ
伊藤ぱこさんのスキ


アークンさんのスキ
モモさんのスキ
桜小路いをりさんのスキ
椿さんのスキ
うさぎこころさんのスキ


cofumi(こふみ)詩*作詞さんのスキ
栗山ゆりさんのスキ
福来Wakoさんのスキ
Ayakaさんのスキ
フレイヤさんのスキ


紬糸さんのスキ
ポケットマルシェ(ポケマル) 公式さんのスキ
ライオン公式noteさんのスキ
白木海月@Shield72°公式noteさんのスキ


聖(せい)さんのスキ
如月伊澄さんのスキ
【公式】サイボウズソーシャルデザインラボ(旧社長室)🌱noteさんのスキ
メディアパルさんのスキ
YoshinoMikiさんのスキ
ゆきこさんのスキ
miyako@50歳からの「考える生活」さんのスキ
りいとさんのスキ


ポプラ社一般書通信さんのスキ
しのさんのスキ
探究学舎さんのスキ
Udemy(ユーデミー)さんのスキ
くろめが@note駆けこみ寺さんのスキ
moeさんのスキ


やらぽん🌈のほほん幸福人生道!さんのスキ
ヒロさんのスキ
とんたんさんのスキ
Hello−byeさまのスキ
Mizutani Katsunoriさんのスキ



たらはかに(田原にか)さんのスキ
遠藤さんのスキ
春杞凪海(はるきなみ)さんのスキ
夏鈴(かりん)さんのスキ
よるひさんのスキ


自己啓発ソムリエ 言葉で動くさんのスキ
重吉陽一郎〔文筆家〕さんのスキ
山元ハルさんのスキ
shinku | 読書ヒーリング
あやとりりいさんのスキ


hanautaさんのスキ
ベネッセ ウェルビーイングLabさんのスキ
竹子(たけねこ🐈)さんのスキ
ブンイチ(文一総合出版)さんのスキ
ちゃりれれ【時々ジャイアン】さんのスキ


渦巻|編集とデザイン*映画や本の話+詩と闘病記!さんのスキ
ひらさわあけみさんのスキ
習慣応援家 shogoさんのスキ


AIアートミュージアム

スズムラさんのスキ
困難スライドリボルビング精神さんのスキ
春永睦月さんのスキ
ひいろのスキ
優谷美和(ゆうたにみわ)さんのスキ


ゆずさん通り


ゆずさんのスキ


須山ゆずさんのスキ


ゆず 🌈ゆる~くnote楽しんでいます🌈さんのスキ



スキとハートとありがとう


しずくさんのスキ
リリアさんのスキ
かなさんのスキ
ローソングループさんのスキ
jet lag ☆さんのスキ
kohの世界さんのスキ
まゆ♪さんのスキ
なっちんさんのスキ
ものかき大学公式さんのスキ
greengreenさんのスキ
春花さんのスキ
海carettaさんのスキ
のんちゃん(nana)さんのスキ
ao.@テキストさんのスキ
佐久間みつこさんのスキ
qさんのスキ
真染さんのスキ
ああたはじめさんのスキ
peach-chanさんのスキ
夜灯 のりさんのスキ
東 里穂乃さんのスキ
POLAサステナビリティ公式noteさんのスキ


ムクドリすだち。さんのスキ
きいこさんのスキ
しんりさんのスキ
なんみつさんのスキ
らぎらぎさんのスキ
花畑むぎこさんのスキ
かぜの帽子さんのスキ
髙橋 征志(たかはし せいじ)さんのスキ
氷上蒼さんのスキ
kayaさんのスキ
メイぷる子🐝さんのスキ
梅さんのスキ



noteの街カフェめぐり


らんみか🇬🇧魅力紹介マスター@イギリス🌈さんのスキ


みずいろ🐳さんのスキ


みやび さらさんのスキ
おおやまはじめさんのスキ
へりんぼーんさんのスキ


秋野さくらさんのスキ
いろりさんのスキ
ヒヨゴトさんのスキ
まつぼっくりさんのスキ
青空キラリさんのスキ
北欧の街角で さんのスキ
みずたまさんのスキ
株式会社ヨックモックさんのスキ
みじんこさんのスキ
眞愛さんのスキ

ネコさん通り

PTAかいちょーさん
とらねこさんのスキ
ゆかりんさんのスキ
空色夏樹さんのスキ
祐希@身体と心を整えます さんのスキ
ミネフキノさんのスキ
羽根宮糸夜さんのスキ
涼風りん。さんのスキ
青豆ノノさんのスキ
のりさんのスキ
吉岡果音さんのスキ
ヤマト運輸 公式noteさんのスキ


百花繚乱🌸フラワーフェス

美雪さんのスキ
いろどりLifeさんのスキ
郁@書くことが好き。さんのスキ
彩さんのスキ
ユリ🌸さんのスキ
scarlet👒さんのスキ
N=^_^=kotyoさんのスキ
ミイコさんのスキ
光川てるさんのスキ
パラソルさんのスキ
六花❄︎さんのスキ
続気楽な散歩。(散歩と呼んで下さい)さんのスキ
はなまめさんのスキ
EMDbotさんのスキ
恵子@素敵な人生💛さんのスキ


ユリ/Yuriさんのスキ
高見純代さんのスキ
暮らしのこと hakkou_nさんのスキ
春~と共に🌸さんのスキ


あっ!にじ🌈

R_Aさんのスキ
andara.lemurianさんのスキ
アサさんのスキ
にじさんのスキ
RaMさんのスキ
石川 恵里紗さんのスキ
ニッセイアセットマネジメント公式noteさんのスキ


ワンちゃん通り

花咲ありすさんのスキ
虎吉さんのスキ
キータン🦋さんのスキ


面白きなき世を、オモシロく


ららみぃたんさんのスキ
猿荻レオンさんのスキ
糸、ラムネ好き成りさんのスキ
長橋知子|セールスライター×動画編集さんのスキ
アサさんのスキ
ちゃぼはち凸凹子育てさんのスキ
ヤマハ発動機 | 海の時間です。さんのスキ
ハッカ・ナカソネさんのスキ
熱帯雨林の熊さんのスキ


noteアートミュージアム


YeKu@エッセイとか書いてるさんのスキ
詩的な記憶‥ꕤさんのスキ
森うさぎさんのスキ
夕星みみさんのスキ
hohoさんのスキ
荒神咲夜さんのスキ
ちぃ❀さんのスキ
根無し草の根さんのスキ
いしかさんのスキ
ぺてこまさんのスキ
はーぼさんのスキ
チェーンナー (CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)さんのスキ
ここさんのスキ
テラス手帖/手帳と文房具を楽しむWebマガジンさんのスキ
さちさんのスキ
ちゅんぺさんのスキ
ゆきみさんのスキ
ふうちゃんさんのスキ
もときさんのスキ
けんさんのスキ
あじゅまる📚マンガ大好き人間さんのスキ
ミズガエル🐸/「幸せ」×「楽しい」イラストレーターさんのスキ
たくまるさんのスキ
タダノツカサさんのスキ
はたらくたぬきち|問わず語りさんのスキ
スカパー!さんのスキ
toga.shiさんのスキ
カイトノォトさんのスキ
まめリスさんのスキ
マルベリーさんのスキ
ゼロの紙/絵本『どこかでだれかが』発売中さんのスキ
きゃらをさんのスキ
Q Heart|Trumpeter🎺さんのスキ
山根あきら|妄想哲学者🙄さんのスキ
みゃうさんのスキ
こっこさんのスキ
うりも( 家族・生き方・介護 ✖️ 気軽につながる場作り )さんのスキ
さぼてん主婦さんのスキ
ゆめみひめこさんのスキ
coucou@note作家さんのスキ
著作権協会さんのスキ
ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊̥⁎⁺˳✧さんのスキ
ポプラ社 こどもの本編集部さんのスキ
西園寺えるさんのスキ
精神科医・鹿冶梟介(かやほうすけ)さんのスキ
しひな/琴と笛と執筆と旅とさんのスキ
fuuco designさんのスキ
くろすけ|書くことで人生にワクワクを✏️さんのスキ
上達の探求(note編)さんのスキ
おぱみさんのスキ
あすず@手描きイラスト図解さんのスキ
天道 馬七 (てんどう ばしち)さんのスキ



幸せの風景

雅樹(かつおクラブ)/ 3代目アトツギさんのスキ
石神マリエ@ご自愛エッセイさんのスキ
遠野高等学校さんのスキ
空cassavaさんのスキ
けいちゃん♪さんのスキ
🍀人を喜ばせてお役に立ちたい💞ひろさんのスキ
オレンジさんのスキ
凛子さんのスキ
株式会社マイナビさんのスキ


noteを支える中の人

noteのCEO加藤貞顕さんのスキ
徳力基彦(tokuriki)さんのスキ
深津貴之さんのスキ
note公式さんのスキ


noteのスキ


noteのスキ

本当にたくさんのスキがありますね。

最後までお読みありがとうございます。
みなさんの毎日が素晴らしいものでありますように。


タダノツカサさんのスキ



もっとスキを入れたかったのですが
力尽きました。。

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#健康
#創作
#デザイン
#ライフスタイル
#いま私にできること
#わたしの居場所
#noteでRTA
#毎日投稿
#66日ライラン
#ひいろ
#スキしてみて
#毎日note500日
#スキ画像
#このデザインが好き
#ありがとうございます

この記事が参加している募集

スキしてみて

このデザインが好き

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。