見出し画像

12月・・・はみだす日々でつけたす日記

「はみだす日々で つけたす日記」

ニッチなニッキでコアなウチガワ書いてます。週に数回付け足す形で、更新していきます。(2日に一回以上)

●音楽制作(音、詞、mix)
●音楽以外の制作(映像、絵)
●デザイン
●まだ解禁前の情報(言える範囲で)

◎日々感じたこととか、体験したこととか、赤裸々に


特に音楽関係のデザインはhige to ariでやってるので話せるが、それ以外の企業、会社、お店関係のデザインの依頼はSNSでは言えないのもあるので、こちらで話せる範囲内で書きます。
せっかくクローズドな場所なので、濃厚なこと話せたら。わりと高低差のある、スリリングでスピード感のある生活送ってます。
現在ライブを来年の1月末まで決まってるの以外断ってて、制作に集中しています。それらの話が多いかと思います。



12/01 (thu) 「目にも止まらぬ速さ」

で毎年過ぎる12月。ことしはあまり予定を詰め詰めにしてはないので、もしかしたらじっくり進めれるかもしらん。ショートスリーパーもそこそこに、最近は少し寝れるようになってきた。体調もいい感じ。そういや健康診断のお知らせきてたな。一回もいったことなかったから、今回はいこかな。健康第一やもんね。好きなこと続けるには、大事な人、物を守るには。

最近食う量は減ってへんけど(自炊はしてるな、酒も一缶二缶程度、飲まない日もある)、2キロほど痩せたから、少し体軽い。あと2キロぐらい落とせたらいい感じ。

最近走ってなかったけど、こないだ走ると体は汗かくけど、喉擦り切れるぐらい寒いね。冬がきたね

12/03 (sat) 「出会ってしまった、、ということ」

もはや作品だけを見て(聴いて)好きになることはできない。もちろん、どんな道筋で好きなものを見つけてもいい。それは前提として。

いいことも多いけど、もう作品だけを見て作品を好きになることはほとんど出来ないななんてことを思って、書き始めてる。まず音楽において言うと音楽だけで聞けないというか、ビジュアル(アー写やアーティストイメージ)から情報(ウィキペディアなどの情報から誰かの評価)から、映像から、わりと全部同時に知ってしまう、入ってきてしまう。
その音や歌だけを先にって難しいか、となるとそういう状況がまだあるのが、ラジオ(ラジオも曲かける前に情報言うことも多いけど)や、Spotifyなどのサブスクのおすすめ(自分が好きな音楽を参考にかけてくれるシステム)を

{はじめましての方へ、この先に日が経つにつれ、追記していきます}

ここから先は

7,184字 / 19画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?