見出し画像

「許可を出す」のは、あなたです。

こんにちは、ひでたろうです。

今回は、
「許可を出すのは、あなたです。」
という内容をお伝えします。

理想の世界は
もうすでに存在しており、
目の前に現れない原因が
「自分に許可を出していないから」
そんな理由だったら…。

スピリチュアル話、
見えない世界の都市伝説的な内容です。

【主張】いま、ある

あなたが望む「理想的な世界」は、
もうすでに存在しています。

自分にとって
・関係がないこと
・興味がないこと
・不可能と思えること
そういうものは、
自分の想像の中にすら現れません。

あなたが「望む」とは
あなたが「想像できる」範囲です。

【理由】自分の選択

あなたが望む「理想的な現実」は、
もうすでに存在している。

なのに、なぜ…?

目の前に広がっている現実は、
理想とまったく違うのか?

理由は、
「あなたが許可を出していないから」
です。

あなたが望む「理想的な現実」。

そんな環境にいる自分として、
今すぐ
「そうなっていいよ」
と自分へ許可を出していないから、
違う世界を見ているのです。

言い方を変えれば、
自分が許せる範囲の世界
毎日、見ていることになります。

ということは…。

今、目の前に広がる現実は
自分の理想とおりの現実
ということになってしまいます。

【具体例】やっぱり、自分の希望とおり

欲しい物がある!

これを手に入れるためには…。
・収入を増やさなければいけない
・人脈をつくらなければいけない
・もっと努力しなければならない
・環境を整えなければいけない
・超ラッキーなことが起きないと…

そんな思考がでてくるのは
あ・た・り・ま・え
ですよね。

でも…。
そんなことがないと、手に入らない。
そう決めているのは、
誰ですか?

あなた、です。

もう一度、伝えます。

・欲しい物がある!

・それを、今すぐ、受け取ることは、できません。

そう決めているのは、
自分です。

やっぱり、
現実は、
自分の希望とおりになっています。

私は、この事実が認められなかった。
認めたくなかった…、
が正しいですね。

無条件に「受け取って、いいんだよ」

もし、
このように、
自分自身へ許可を与えることができれば、
現実は、どのように変化していくのか?

チャレンジする価値、
めちゃくちゃ、ある気がしませんか…?

【まとめ】違った世界が見えるはず

あなたが望む「理想的な世界」は、
もうすでに存在しています。

・方法
・道筋
・努力

そういう部分ばかりに
偏りすぎている…
かもしれません。

「Do」よりも「Be」

今、「Be」になって世界をみれば
また違った感覚があるはずです。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

感謝

ひでたろう

👉次に読むなら

過去のオススメ記事を紹介
・SNSと距離をつくる
・「幸せ」は目の前にありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?