見出し画像

【映画】〜名作『トイ・ストーリー』シリーズの〝第5弾〟が製作中であると電撃発表があったことについて〜

今月2月に、
『トイ・ストーリー5』を制作するとの電撃発表がありました✨🧸🤖🪀🧩✨

ピクサー・アニメーション・スタジオの最高クリエイティブ責任者、
『ピート・ドクター』氏も、
「驚くべきものになると思います。今まで観たことがないような、本当にクールなものが描かれますよ。」という声明も出しているので、
これはもう楽しみで仕方ないでしょうよ✨😁✨

ここで《トイ・ストーリー》のこれまでの歴史を簡単に✨🤠✨

<作品(シリーズ)が全米で公開された日>

○トイ・ストーリー 1995年11月22日
○トイ・ストーリー2 1999年11月24日
○トイ・ストーリー3 2010年6月18日
○トイ・ストーリー4 2019年6月21日

そして次作が【5】と(*^^*)

トイ・ストーリー5

『ウッディー』と『バズ』のコンビ愛には本当に胸を打たれませんか🙌?

〝初代〟の回で、
2人がガソリンスタンドでタイマンを張るシーンがあって、
そこからシドの家に行くまでのシーンが僕めっちゃ好きなんですけど、
今でも見ててドキドキ😲

おそらく日本でのお披露目は、
早くて《3年後》とかになるんじゃないかなぁ🤔?

理由として、
これだけの名作だと細部にまでこだわって制作しないと、やっぱりファンの期待を裏切ってしまうし、ましてや期待値もかなり高いので、
そんなすぐには完成できないと思うんですよ☺︎

なので、じっくりコトコト煮込むスープのように、
美味しくなりすぎるまで待つのがベストでしょう🤓

余談ですが、個人的に僕、
『ポテト・ヘッド』もキャラの中でけっこう好きなんですよ😙
『ミセス・ポテトヘッド』さんは怖い^_^;

ポテト・ヘッド&ミセス・ポテトヘッド

何年経っても色褪せることのない名作『トイ・ストーリー』✨🤠✨
ほんまに【5】のお披露目が楽しみでしかないっす✨🤗✨

懐かしさを思い出す為にも、
初代『トイ・ストーリー』の予告動画載せておきますね😆

-トイストーリー-

俺が付いてるぜ〜♪俺が付いてるぜ〜♪

次回は「芸能」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️