見出し画像

✨👨【1000記事までカウントダウン】👩✨(お知らせ)

ついに【1000記事】まで、残りわずかとなれました✨🤓✨

以前に何度かお伝えさせていただきましたが、
【1000記事公開】したタイミングで、毎日更新を止め、
〝2〜3ヶ月〟ほどお休みさせていただきます!

〝お休み〟と言ってもずーっと休み続けるというよりかは、
ちょこちょこは更新していきますので、
またいつでも覗きにきていただけますと幸いです(^^)

6月からは、

【noteの毎日更新】☞【美健康BLOG】

にシフトチェンジって感じですかね😊

【美健康BLOG】は、近々お披露目させていただきますし、
完全に手作り感満載の超個性的なブログとなっておりますので、
是非ともお楽しみに✨😁✨

今日も1日、自分に負けずに挑戦するぞ〜(>○<)

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️