見出し画像

もうすぐ4000日・14℃ 20.12.22

いま気づいたのだが、ツイッターを始めてもうすぐ4000日だという。

まぁ、こういったアニヴァーサリーが許されるのは人気のある人だけよね……。

ほぼ11年ツイッターやってて、フォロワー数89名様。
ただ、その大半の方が見ていらっしゃるかどうかは怪しい。

性格も内容もこんなだし、仕方あるまい。

ファンと名乗りを上げてくださる人はいないし、アンケートを実施しても無投票も珍しくないけど
それでも、やっぱり書き続けていくんだよ。生活、および人生の一部だし。


それではまた明日。


4000日目も
おそらく5000日目もこんな感じでしょう。

ツイッターが続いていれば。

タモさんがかつて『笑ってい●とも』をやっていた時に、「番組を長く続けるコツは?」と訊かれて、

 ・反省はしない
 ・過去を振り返らない
 ・張り切らないこと

と答えていたそうですが、僕の場合もそんな感じ。すぐ忘れる。

*  *  *

うちの地方では、最高気温が0℃に届かなくてですね……。

普段、僕の部屋の温度は14度ぐらいに設定している。

もちろん寒いわけだが、それは超極暖ヒートテックなどを着こんで凌いでいる。

で、トイレに行こうと、部屋から廊下に出ると

ざむ゛ぐでじぬ゛!!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)