見出し画像

聴こえません・可愛いの?・ついにこの日が  20.5.14

 

*  *  *

 

 

 

このつぶやきをアップした後、リツイートいただいて、

モックを作ったゼペットじいさんにはぎこちなさが一生懸命に見え、一般の人には不気味に見える、という点で、ちょうどいい動きでは

とのコメントを頂戴する。

うん、わかるの、頭では。

でもやっぱりちょっと無理……。

 

*  *  *

 

根っからのサザエファンで、毎週録画している50才男独身なわけですが、「例のシーン」は見た記憶がまるでない。

裸的には段々規制が厳しくなっていって、子供達のチ●コはもとより、腰タオルで風呂入る鰹。世知辛い。

いや別に鰹の尻を見たいわけじゃないけど。

【CM】
この宣伝は考えたのち、“新鮮”なまま読者にお届けしております!

飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(十八歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください)

ま、過去の内容を時々リミックスしたりも

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)