見出し画像

おーはーよーうーごーざーいーまーすー 22.6.25

z1p!朝ドラマ三作目。

第1作は2018年、2作目は2022年とかなり間が空いたが、3作目は三か月半後の7月スタート。

正直な話

もう作られないんじゃないかと思っていたのでびっくり。


第1作はシュールなホームドラマ

第2作は地球滅亡物と、なかなかにチャレンジングな企画だったが、

第3作にして「実在の人物の半生記(サクセスストーリー)」と、本家朝ドラに近付けたような内容。


現在放送中の朝ドラはとっくに離脱しているのだが(第1週の、父親が何の前触れもなく突然倒れる展開でもう無理だと思った)、BS過去再放送『芋たこなんきん』も、夕方再放送の『ひまわり』も今回は観ていない。

毎日観続けるとなると大変(HDDレコーダー的にも)なので、こういう息抜き期間もあっていいが、面白いドラマに毎日触れたい欲がムクムクと湧き上がってくる。

今回はどうだろう。


脚本は構成作家の方とロックバンドボーカル……???

観てみないと何とも言えない。


期待はしないけど、面白かったらラッキーぐらいの気持ちで。






この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)