見出し画像

ぼくンちの愛犬 20.5.17

#愛犬の日

昔の飼い犬。
本当はブチャイクなのだが、少しでもマシに見える(?)写真を。

今から16年前。
もうこの世にはいない。

人生で初めて飼ったペット。
家族とペットショップに行って帰ってきたら、なぜかこれがくっついてきていた。

可愛かったけど、もうペットを飼うことはないだろうな。

 

* 

 

このつぶやき、 僕のにしてはツイッターでいいねが多い。
時間をかけて考えた文章よりも。

ま、それはそうですよね……可愛いし。

 

 

たった今までnote転載用の、真面目に見せかけた文章を書いていたのだが、犬一匹の写真の反響はどうやっても越えられないと思うので、今日はここまで。
強制終了。

いや別に怒ってなんかないから。

 

*  *  *

 

【CM】
こんばんは、あの犬の元飼い主です。

飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(十八歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください)

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)