見出し画像

【自分・家族を知る】ここだけの使い放題機能の紹介と限定特典



どうも、
ひちとです!


ここでは、
僕の公式LINEを登録していただいた方のみが
使える機能や特典を紹介していきます!


このnoteは新機能の追加や特典の追加が
あるたびに随時、更新していきます✨


このnoteには、
僕のことを知らない方もいると思うので、
自己紹介も乗せていますが、
もう知ってくれている方は、
目次から好きな所に飛んで下さい!



ひちとって誰やねん。



まず、僕の公式LINEを軽く紹介します。


そのまえに僕の紹介ですね。


僕は2024年8月現在、
3歳半と2か月の男の子パパをしています。
仕事はちょっと変わった薬剤師として働いています(笑)


長男が産まれて1年間、
長男との記憶がまったくありません。


それもそのはず、
無駄な残業をし、
「妻がやったほうが早い」
と子育てから逃げていました。


口癖は「時間がない」


よくいるダメパパでした。


しかし、
自分と向き合うキッカケがあり、
今では家族との時間を重視して
働き方を見直し、家事・育児を
本気で楽しめるパパへ変わってきました。


1年子どもとの思い出を無駄にした僕は、
子育てって楽しい!ということを多くのパパへ
伝えるために、パパ友を増やすために活動しています!


パパ友、少ないんでね(笑)


また、
そうやって活動していくうちに
たくさんのママさんが
夫の子育てのことで悩んでいると相談もあり、
ママさんへのサポートも行っています。


最近では、
僕が住んでいる神奈川県で
親子イベントを通して子育てをもっと楽しく、
「みんなでする子育て」をテーマに
無料コミュニティの運営もしています😊



ひちと公式LINEへの想い



さて、長くなりましたが、
僕の公式LINEで出来ることを紹介しますね。


僕の公式LINEの目的は、
「自分と向き合う事から
 家族の幸せをモリモリつかむ」
ですっ★


家族の悩みってホントつきません。


「パートナーのことでイライラする」

「子どもに怒ってしまう」

「家族での会話が少ない」

「パートナーとの価値観が合わない」

「子どもの自己肯定感をあげたい」


いろいろあると思います。


でも、


これら


全て、


あることで解決しちゃうんです。


それが、
自分と向き合う事。


その問題が相手にあるとしても、
相手が変わらない限り、
根本的な解決はされません。


そう思って
相手を変えようと努力しても、
ほぼ100%変わりません。


それどころか、
自分への心の負担が大きくなり、
ぼろぼろになったり、
イライラしやすくなって、
さらにその問題が悪化することもあります。


かくいう僕も
「妻が変わるべきだ」
と妻のせいにして、
妻を変えようと色々な方法を
試してみましたが、
僕が精神的におかしくなるだけでした。


それから自分と真剣に向き合うようになり、
我ながら実践してきて
その効果を実感してきました。


僕がいつも念頭に置いているのが、
「過去と他人は変えられない」


この公式LINEでは

「もっと家族を幸せにしたい」

「もっとパートナーと関わりたい」

「もっと子育てを楽しくしたい」

そんな方向けの公式LINEです。


大丈夫。
今あなたが思っている理想は
必ず叶います✨


一緒にこの公式LINEで
叶えていきましょう✨


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
【公式LINE】自分と家族の夢を叶える場所はこちらから
◣________________________◢





ひちと公式LINEで出来ること



じつは僕の公式LINE、
一味違います。


よくある、
月に1回の配信だけ。
無料プレゼントを受け取るだけ。
なんだかよく分からない公式LINE。
ではないです!


僕はもっと皆さんに楽しんでもらうために、
特典をたくさん用意していることはもちろんですが、
「遊べる公式LINE」を目指しています!


あっ。もちろん、
特典をたくさん用意してます。


そして、この公式LINEをもっと
面白いものに仕上げるために、
皆さんからの提案、例えば、
「こんな機能が欲しい」
「こんなのあったらおもしろい」
を拾いながら作り上げようと思っています。


遊びながら学べて、
自分を楽しみながら
自分も家族も幸せになっていく。
なんて最高じゃないですか?(*'▽')


まだ初歩ですが、
気楽に自分を知れるコンテンツがあるので、
試しに遊びに来てみてください😊


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
【公式LINE】ひちと公式LINEで遊んでみる
◣__________________◢



ひちと公式LINEの特典・コンテンツ一覧



◎特典


・【ママ専用】本能から子育てパパにする極秘メソッド


・子育ての自己嫌悪の原因とは!?


・【登録時限定】7日間で夫が激変!集中講座


・【初回登録のみ】
 45分なんでもお話し会
 (なんでもぶちまけちゃってください)


・【初回登録のみ】
 コーチング体験セッション(45分間)
 (通常3000円のところお友達登録初回のみ
  0円であなたの頭の中を整理します🍀)




◎おもしろコンテンツ


・【ママ専用】夫の子育てレベル診断
 (ワンランクアップするための内緒のアドバイス付)


・実はこう思ってた!?夫婦の理想心理テスト


・【夫婦の特徴を知る】夫婦の問題で起きやすいのは?心理テスト




◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
  【公式LINE】登録して限定特典を受け取る!
◣____________________◢



さいごに


僕も父親として、夫として、人間として、
まだまだな身分です。


日々、学んで、自分自身と向き合い、
みなさんと一緒に成長出来たらと思っています。


また、
子育ての仲間もたくさん欲しいので、
気軽に話しかけてもらえると
ほんと、嬉しいです!


「マジで怪しすぎる」
と思ったら、
そのようにメッセージでも下さい(笑)


これからの日本の子育てはどんどん変わり、
親としての意識も求められることが
多くなってくると僕は思っています。


そうなると、
親の方がどんどんプレッシャーになって
もっと辛い子育てになってしまうと予想もしてます。


そんな未来にならないよう、
もっと子育てを楽しめて、
もっと子育てを気楽に、
そして自分自身も楽しめる。
そんな人生に一緒にしていきましょう😊



では!
ひちとでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?