見出し画像

【第十二話】潜在意識カウンセリングは、人と対峙する覚悟そのもの

◇キネシオロジー個人セッション◇

★☆セッション日程☆★
2023年
11月18、19日
12月20、21日

自分の人生を切り開く
やまもとはるゆき
キネシオロジー個人セッション

症状や人生問題を超えていくためには
自分や社会の枠組みという発想を超えて
自分自身が行動していくことで

キネシオロジーの『目標設定』

しか無いと確信を得ています

人間は自分の潜在能力を
活かしきってはいない

生まれた環境や
自分や社会の枠組みの中で
生きています

自分を麻痺させて
生きている人がほとんど

自分を深く深く知ることから
人生は切り開くんです

それをサポートするのが
キネシオロジーセッションです

★☆セッション日程☆★
2023年
11月18、19日
12月20、21日

久米島から大阪に戻る
上記日程でセッション行います

※11月18日埋まりました

よろしくお願いします

↓ キネシオロジーセッション お申込み

↓ キネシオロジーセッションについて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キネシオロジーセッション
感想頂きました!

腸閉塞(イレウス)は
薬害の影響でした

昔、クリニックで
働いてたから知っているんです

おじいちゃんおばあちゃんで
薬を大量に飲んでる方って
消化されずに腸に錠剤が張り付いて
大量に残っていることあります

(※ちなみに薬の処方には手出ししてません、医者では無いから物理的に出来ないのと、何に対して処方して結果どうなってるのかなんて実際レベルでは分かりようが無いから。それが分かれば対処が出来るけれどまだ勝負のタイミングでは無かったので)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇◆キネシオロジーセッション 感想◇◆

●30代 女性

2021年から腸管が動かなくなって起こる腸閉塞(麻痺性イレウス)を10回以上繰り返し、2022年には5回入院しました。

絶飲食状態が長く続き、食べることが恐怖にさえなってきて、みるみる体力が落ちていきました。
10年前に診断されている自己免疫疾患の影響を疑われ、繰り返すたびに薬を追加したり増量されていました。

何をしても効果は感じませんでした。
まさにジリ貧状態で、このままじゃ死ぬ、と本気で感じました。

これまでにも何度かセッションを受けていましたが、今回はこの繰り返すイレウスへの対処法に絞ってセッションをしてもらいました。

セッションによって、イレウスにはこれまで使ってきた薬剤の影響が大きく、薬剤のデトックスが必要であることがわかりました。
デトックス方法のほかに、食事法やエクササイズ等も教えてもらいました。

何をどれだけ、どんな頻度でやるか、細かく指示があり、その通りに実行したところ、セッション後、イレウスを起こすことなく生活できました。

食事も徐々に食べられるようになり、体重は8キロ増え44キロになりました。
自己免疫疾患と診断されてから、調子がずっと安定しなかったので、10年以上44キロまで増やすことができていませんでした。

体力がついて朝から夜まで活動しても疲れにくくなり、筋力も明らかに増して中型犬2頭引きでの散歩ができるようにまでなりました。
エクササイズのおかげでヒップもあがったと言われました。

ステロイドを飲んでいたのでいつも浮腫んでいたのか、ここ数年は鏡を見ても自分の顔だと認識できなかったのですが、セッション後1ヶ月経ったくらいから顔が変わったと感じるようになり、だんだんと自分の顔を取り戻してきているような感じがしています。

10年間、色んなことを試してあれこれお金をかけたし引っ越しもしたし、だけど落ち続けていた身体や感覚が、初めて上向きになってきている気がします。

体が良くなると、自然と気持ちも前向きになって、小さなやりたいことがたくさん出てくるし、気持ちに余裕があるから人にも優しくなれるし、何をしても楽しい!
今までやりたいことを絞るのが当たり前だったけど、全部やればいいやん!って思うようになって、どれだけ縛られた生活をしてきたのかを実感して、嬉しいのと共に、怖くなりました。
自分の思う通りの生活を手に入れるまで、もう少しの間、手助けをお願いしていきたいです^ ^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●30代 女性

自分自身の感覚の違和感を、今まで気にしないように生きてきました。
身近な人に本音を言いたい時、どうしても言えない苦しさがあり、いつも首が締め付けられるような感覚がありました。

セッションを受け、それが家族関連の死と関係しており、亡くなった本人の死ぬ瞬間の苦しさや悲しみが、私の心にも肉体感覚としても残っていると分かりました。

カウンセリングによって、自分だけでは到底辿り着けない心と身体の声を、しっかり聴き、伝えてもらったと感じています。
またカウンセリングに加え、音叉等を使った修正をして頂き、それまで感じていた息苦しさや首の締め付けがなくなりました。

自分だけではなく、私の家族や亡くなった魂も一緒に癒されたように思います。

自分の思い込みかもしれない、誰にも理解してもらえないことだと諦めかけていましたが、セッションを受けて自分の状況、状態が明確になり、また前に進んでいけるよう後押しをしてもらいました。
最後まで私自身と向き合い、心の声を救い上げてもらったことにとても感謝しています。


ーーーーーーーーーーーーーー


潜在意識カウンセリング上級
完了しました

キネシオロジーは
筋肉反射テストが最も重要で

そのために
齋藤慶太が
1からはじめるキネシオロジーを
創始して

それだけでは
超えられない領域があったから

必要に駆られて
微細筋肉反射テストインデプスが
創始されました

↓ 筋肉反射テストについて

筋肉反射テストがあるから

音叉
頭蓋骨
若石リフレクソロジー

などの各種修正が
効果的に働きます

ですが

筋肉反射テストと
同じくらい重要なのが

潜在意識カウンセリング

筋肉反射テストを行って
修正をして終わりのキネシオロジー

筋肉反射テストを行って
潜在意識カウンセリングから
問題と人生の目標を掲げ
修正を行うキネシオロジー

全くの別物なんです

潜在意識カウンセリング
初めて学ぶと
難しく感じる方が居ます

僕は2018年に初めて学んで
内容は理解は出来ても

どうセッションを
深めていけば良いのか
分からなかったです

基礎は
基本のノート術
オウム返し5段活用
マインドマップ

カウンセリングの
基礎を学びますが
(それでも深い内容)

100%ミラーリング
対象の入れ替え

上級にこそ
この潜在意識カウンセリングの

洞察や人を観ることの
真髄が詰まっているように
感じています

さらにその先には
右脳感覚派の
身体感覚カウンセリングがあります

音叉とか
修正のすごさも
あるけれど

筋肉反射テストと
潜在意識カウンセリングに
答えがあるんです

『潜在意識カウンセリング』

どんな状況でも
希望を見出す技術

それは
人と対峙する「覚悟」なんです

来年
潜在意識カウンセリング
基礎・上級
開催いたします

よろしくお願い致します


ーーーーーーーーーーーーーー


海王星魚座の期間
~2025年3月30日
逆行して
2025年10月23日~2026年1月26日

2021年から
琉球キネシオロジー
エージェント
させて頂いています

2020年の頃に
慶太さんと話したことを
覚えています

「僕は慶太さんから学び切る」

「だから
慶太さんの全てを
出し切ってもらおうと思ってる」

「そのために
海王星魚座の終焉まで
キネシオロジーに自分を出し切る

「そのために
やれること何でもする」

この物語は
海王星魚座の終焉まで
やり切るために
スタートしています

ただ講座を開催するだけ
ただ教えるだけとも
全く違う

それらエネルギーを
惑星の力をお借りして
形にすることをしています

本当に実践で使えるものを
お伝えしています

3月20日から8月までの
久米島合宿(前半)の日程は
下記にございます

慶太さんの技術

キネシオロジーの全てを出し切って
終わろうと思っています

そして
11月末から
3月まで

齋藤慶太が
大阪・東京で

体験会
講座
セッション

行います

6年ぶり開催の
風水キネシオロジー講座が
大阪であります

キネシオロジーや
齋藤慶太が
初めての方にも
楽しんで頂ける内容ございます

11月~3月の
大阪・東京と

3月から2025年3月30日までの
久米島合宿と

そして
いまみんなで頑張っている

2023年夏合宿と

海王星魚座の
終焉までやり切ります


ーーーーーーーーーーーーーー


☆★☆★☆
2023年11月12月
2024年2月3月
齋藤慶太 大阪スケジュール
☆★☆★☆

\\2023年11月、12月//

◇薬害研究センター関西支部 勉強会
「キネシオロジー筋肉反射テストを学んでみよう 太陽系10惑星は、あなたにどのようなメッセージ を伝えようとしているのか?探索してみよう」

日程:11月25日(土)
時間:14時半~17時
場所:NPO法人 薬害研究センター 関西支部
大阪府大阪市淀川区西中島6-3-32 第2新大阪ビル207

受付開始までお待ちくださいませ。

今回は参加者の全員が学ぶ
潜在意識領域を確認する
筋肉反射テスト簡易バージョンを
お伝えすることになりました

口から出た言葉が
顕在意識領域なのか?
潜在意識領域なのか?

あなたの本人はわからないはず

潜在意識領域からの言葉だと
思っていたとしても顕在意識ということ
たくさんたくさんあるのです

筋肉反射テストとは
顕在意識の考えている事ではなく
潜在意識の影響によって筋肉が強弱します
筋肉反射テストの未知の世界を感じて下さい。

この日は
もうひとつあります

筋肉反射テストの理解が深まった後に

太陽系の惑星と、
あなたの関わりについての
目には見えないエネルギー状態を
筋肉反射テストを活用し検索

潜在意識領域を通じて
惑星からメッセージを頂きます。
(ホロスコープを使わなくても出来ます)

ボジティブなメッセージがやってくるのか?
ネガティブなメッセージを知るのか!楽しみですよね。

~~

◇音叉キネシオロジー体験会
~それはあなたを癒す、音の波動~
日程:11月26日(日)
時間:14時~16時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:2,000円

音叉の共鳴波動
音叉の奏でる倍音
体験

音叉というと
「綺麗な音」

音を思い浮かべる
人が多いと思います

実は
それでは
結果が出ていないのです

音叉がクライアントの方に
効果的な反応のをするのは

・ハウリング
・音が鳴らなくなる

という
違和感があった時です

綺麗な音が鳴っている時には
音叉の選択が間違っているのか?
音叉ヒーリングが効果が無い時です

今回は体験会という形での開催です。

人生に問題を持っていて
悩まれている参加者の方に
デモンストレーションとなりますが

リアルに慶太が
セッションを行い
あなたの問題を解決に導きます

使用する音叉は
英国の天才キネシオロジスト
故アランセールズ開発の音叉です

ちなみに慶太は日本人で唯一の
音叉の認定インストラクターです

大きな期待を抱いて
ご参加ください

~~

◇西洋占星術ミニ講座
~今日から使える未知な星のお話~
日程:11月30日(木)
   12月1日(金)
時間:10時~12時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:1,000円

星の事に無知な方
星の事に興味を持たれている方

一般的な星からの情報ではない
あなたが今日から使える
未知な星のお話をします

午後からの
アストロキネシオロジーに
参加される方は
こちらから参加されると
理解が深くなると思います

※西洋占星術ミニ講座は
 毎回内容がガラリと変わります
 何度参加されても面白いですよ

~~

◇公開セッション アストロキネシオロジー
~キネシオロジー×西洋占星術=アストロキネシオロジー~
日程:11月30日(木)
   12月1日(金)
時間:14時~16時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:2,000円

キネシオロジー
×
西洋占星術

アストロキネシオロジー

ホロスコープチャートが
筋肉反射テストと
連動するのか?

研究と臨床を続け
正しく反応すると結果が出ました

西洋占星術とは
あいまいな点が多く
西洋占星術家でも
明確に内容を発することが
出来ない部分があります

アストロキネシオロジーは
惑星とあなたの潜在意識領域の
反応を見ていくため
明確な反応を取得できるため

あなたに必要な情報を
明確に伝えることができます

人生の起点となる
これからの人生の幸運氣
これからの人生の不運氣

あなたの本物のTOPスキル
あなたの不得意なスキル

一般常識では
わかりかねない情報が
アストロキネシオロジーから
知ることができるのです

これまで
西洋占星術で
理解が出来なかった方

西洋占星術を学んだけれども
結果を出せなかった方々

ぜひ、ご参加ください

新しい領域を
目の前で体験してください

~~

◇風水体験会
~五行からの進化を得たヨーロピアン風水~
日程:12月2日(土)
時間:14時~16時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:2,000円

~~

◇頭蓋骨微細ヒーリング体験会
~初めての方でも頭蓋骨を動かしていく一生モノの講座~
日程:12月3日(日)
時間:13時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:5,000円

この講座は
参加者の皆さんが
とても欲しがる内容です

顔のゆがみ
頭のゆがみ
鼻のゆがみを
力を使わない手技で
修正する方法をお伝えします

プロの方々がお伝えする
複雑な内容を行うのではなく

初めての方が
頭蓋骨が動かせる
結果を出していける
手技と考え方をお伝えします

一生モノの
講座になると思いますし

この手技を得て
人生が変わる方が
現れると開催前から感じております

ご期待ください

~~

◇本当の足のお話会
~足と脳の関係と足のエクササイズ~
日程:12月6日(水)
時間:10時~12時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:1,000円

足底板
正しい靴の選び方
足の長さの違い
地に足をつけるグラウンディング
凄い!足つぼ

上記内容から
興味深い情報をピックアップし
皆さんに面白くお話しします

足の事に興味ない人も
足の事に興味ある人も
参加してみると
きっと有益でしょう

なぜなら
あなたの知らない
本物の新しい情報を
足に入れることが出来るから

講師:齋藤慶太
キネシオロジスト
シューフィッター
若石リフレクソロジーインストラクター
オーソティクス認定師

~~

◇若石リフレクソロジー体験会
~治療家も主婦の方も、結果の出せる手技~
日程:12月6日(水)
時間:14時~16時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:2,000円

ちまたにあふれる
足つぼや足のリフレクソロジー

何が正しくて
何が治るのか

一般の方は
理解できないですよね

私も同じでした

きっかけは
元野球選手のイチローさんが
若石リフレクソロジーを使って
修正を続けていたことを知ってからです

本物であり天才である
イチローさんが選択したメソッドです

偽物の訳が無いでしょう

この若石リフレクソロジーが
どのくらい本物なのか?

体験してみませんか?

もちろんアスリートの方には必要不可欠
ですが
一般の方々の病気や痛みや症状に
対応するツボが、たくさんあります

一生使える
学びになると思います

本物の手技を
あなたに。

~~

◇齋藤慶太キネシオロジー個人セッション
~命卜相医山×キネシオロジー~
日程:12月7日(木)
12月8日(金)
   12月11日(月)
   12月12日(火)
時間:①9時~
   ②12時15分~
   ③15時半~
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:90,000円

中国で治療にまつわる五術という言葉があります。

「命卜相医山(めいぼくそういざん)」

この5つを合わせもつことで

人を
全体的に診れると言われています。

臨床の結果を追求する中で
施術の範疇が
この五術にまで広がりました。

キネシオロジー臨床20年以上の
齋藤慶太のセッションです。

セッションにメタトロン測定が加わり、
セッション前後の身体の状態を、
ご自身の目で確認いただけます。

~~

◇アストロキネシオロジー(西洋占星術)チャネリングサイン会
~対面アストロキネシオロジー~
日程:12月9日(土)
   12月10日(日)
時間:お一人30分
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:11,111円
※齋藤慶太書籍(1からわかる!キネシオロジー)をご持参ください。(新刊本に限る)

あなたの
出生ホロスコープを
潜在意識から探索し

一生のテーマになる
サインを提供します

興味深い内容
観たくない内容
幸せ一杯な内容
岐路に至る内容
知りたくない内容

など
潜在意識から
引き出すために
何が立ち上がるのか
その瞬間にならないと
わからないのですが

あなたが受け取った
情報が運命を
動かしていく可能性もあります

ドキドキして
齋藤慶太と向かい合ってください

~~


\\2024年1月、2月、3月//

◇経営キネシオロジー初級TG-E
~経営というものの実感を伝える~
日程:1月11、12、13、14日(全4日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:定価 :50,000円
   再受講 30,000円
   ※齋藤慶太TG-E受講済みの方も再受講となります
定員:8名さま
講師:TG正インストラクターやまもとはるゆき

TGとはコンサルティングに頼らず
自力にて経営力を身につける
実践シミュレーションボードゲームです

ボードゲームといっても
甘くないのがTG

実際に会社を動かし
起業当初の
不安定な状態での経営から
様々な経営力の向上を学びます。

あなたのやり方で
歩んでみてください。

正しければ結果が得られますし
間違っていれば倒産に行き着きます

経営には
必勝法というものは存在しません

同様にTGにも
必勝法がないのです

シミュレーションで
成功しない人が
実際の経営で
成功することは出来るのでしょうか?

シミュレーションから
あなたの能力が明確になります

TG-Cは
TG-Eを
踏まえた上での
上級講座となります。

~~

◇若石リフレクソロジー本講座(若石初級プロ講座)+エジプシャンオイル
~治療家も主婦の方も、結果の出せる手技~
日程:2月19.20.21.22日(全4日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:早割1/19まで:136,180円
   定価:152,000円
※教材・若石道具+エジプシャンオイルもお渡しします

ちまたにあふれる
足つぼや足のリフレクソロジー

何が正しくて
何が治るのか

一般の方は
理解できないですよね

私も同じでした

きっかけは
元野球選手のイチローさんが
若石リフレクソロジーを使って
修正を続けていたことを知ってからです

本物であり天才である
イチローさんが選択したメソッドです

偽物の訳が無いでしょう

この若石リフレクソロジーが
どのくらい本物なのか?

体験してみませんか?

もちろんアスリートの方には必要不可欠
ですが
一般の方々の病気や痛みや症状に
対応するツボが、たくさんあります

一生使える
学びになると思います

本物の手技を
あなたに。

~~

◇1からはじめるキネシオロジー基礎講座
~本物から学ぶキネシオロジーの入門~
日程:2月24.25日 3月2.3日(全4日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:超早割12/15まで:58,000円
   早割1/26まで 62,000円
   定価 78,000円
   再受講 39,000円(日割 9,750円)

~~

◇頭蓋骨微細ヒーリング体験会
~初めての方でも頭蓋骨を動かしていく一生モノの講座~
日程:2月26日(月)
時間:12時~16時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:5,000円

この講座は
参加者の皆さんが
とても欲しがる内容です

顔のゆがみ
頭のゆがみ
鼻のゆがみを
力を使わない手技で
修正する方法をお伝えします

プロの方々がお伝えする
複雑な内容を行うのではなく

初めての方が
頭蓋骨が動かせる
結果を出していける
手技と考え方をお伝えします

一生モノの
講座になると思いますし

この手技を得て
人生が変わる方が
現れると開催前から感じております

ご期待ください

~~

◇経営キネシオロジー上級TG-C
~TG-Cは直感を実行する、生き方の教育~
日程:2月27,28日(全2日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:早割12/15まで:30,000円
   定価 :45,000円
   再受講 22,500円
受講条件:経営キネシオロジー初級TG-E受講済みの方

これが
経営シミュレーションの最終系

ふたりでプレイしても
ひとりでプレイしても
どちらでも最難関登山同様

これには
必勝法がありません

一般のゲームというものには
攻略法というものがありますが…

答えは流れによって変化するし
決まり切ったルーティンでは倒産します

そう
これは
目には見えない
領域との対話

TG-Eの20倍くらい
難しいと思います

その理由は
人間脳と同様に関わるから

大脳新皮質
間脳
爬虫類脳

この統合に関わるのがTG-C

実のところ
TG-Eには大脳新皮質が
存在しないと感じているのです

だからこそ
TG-Cで運命の流れを
決断できるのですよ

我々が経営能力を
自力で向上させていく
過程にはTG-Cが協力です

TG-Cで
シングルプレイで
500円突破しなければ

その経営は
未来には確実に失敗します

これだけの予知できる
シミュレーションゲームは
世の中にはコレだけかも。

~~

◇西洋占星術ミニ講座
~今日から使える未知な星のお話~
日程:3月1日(金)
時間:10時~12時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:1,000円

星の事に無知な方
星の事に興味を持たれている方

一般的な星からの情報ではない
あなたが今日から使える
未知な星のお話をします

午後からの
アストロキネシオロジーに
参加される方は
こちらから参加されると
理解が深くなると思います

※西洋占星術ミニ講座は
 毎回内容がガラリと変わります
 何度参加されても面白いですよ

~~

◇公開セッション アストロキネシオロジー
~キネシオロジー×西洋占星術=アストロキネシオロジー~
日程:3月1日(金)
時間:14時~16時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:2,000円

キネシオロジー
×
西洋占星術

アストロキネシオロジー

ホロスコープチャートが
筋肉反射テストと
連動するのか?

研究と臨床を続け
正しく反応すると結果が出ました

西洋占星術とは
あいまいな点が多く
西洋占星術家でも
明確に内容を発することが
出来ない部分があります

アストロキネシオロジーは
惑星とあなたの潜在意識領域の
反応を見ていくため
明確な反応を取得できるため

あなたに必要な情報を
明確に伝えることができます

人生の起点となる
これからの人生の幸運氣
これからの人生の不運氣

あなたの本物のTOPスキル
あなたの不得意なスキル

一般常識では
わかりかねない情報が
アストロキネシオロジーから
知ることができるのです

これまで
西洋占星術で
理解が出来なかった方

西洋占星術を学んだけれども
結果を出せなかった方々

ぜひ、ご参加ください

新しい領域を
目の前で体験してください

~~

◇齋藤慶太キネシオロジー個人セッション
~命卜相医山×キネシオロジー~
日程:3月5日(火)
   3月6日(水)
時間:①9時~
   ②12時15分~
   ③15時半~
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:90,000円

中国で治療にまつわる五術という言葉があります。

「命卜相医山(めいぼくそういざん)」

この5つを合わせもつことで

人を
全体的に診れると言われています。

臨床の結果を追求する中で
施術の範疇が
この五術にまで広がりました。

キネシオロジー臨床20年以上の
齋藤慶太のセッションです。

セッションにメタトロン測定が加わり、
セッション前後の身体の状態を、
ご自身の目で確認いただけます。

~~

◇完全オーダーメイドインソール作成会
日程:3月7日(木)
時間:①10時~
   ②13時半~
定員:各時間4名さま
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
※次回の大阪でのインソール作成は、2025年4月以降となり全くの未定となります。お考えの方はぜひこの機会をご利用いただけますと幸いでございます。

全身の体重を支える
”足”
からは身体の様々な
情報が読み取れます。

アメリカでは足の病気を
専門に診るポダイアトリスト(足病医)

という医者がいるほど
重要視されているのです。

足の影響は、
私たちが思っているよりも
広範囲に及びます。

インソールを製作したことにより、

これまで、
糖尿病
冷え性
発達障害
脳の不統合

などの改善に
役立ってきました。

足は、
見逃されがちですが、

齋藤慶太の
20年以上の臨床の結果、

様々な症状の改善に
役立つ大切な存在です。

~~

◇アストロキネシオロジー(西洋占星術)チャネリングサイン会
~対面アストロキネシオロジー~
日程:3月8日(金)
時間:お一人30分
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:11,111円
※齋藤慶太書籍(1からわかる!キネシオロジー)をご持参ください。(新刊本に限る)

あなたの
出生ホロスコープを
潜在意識から探索し

一生のテーマになる
サインを提供します

興味深い内容
観たくない内容
幸せ一杯な内容
岐路に至る内容
知りたくない内容

など
潜在意識から
引き出すために
何が立ち上がるのか
その瞬間にならないと
わからないのですが

あなたが受け取った
情報が運命を
動かしていく可能性もあります

ドキドキして
齋藤慶太と向かい合ってください

~~

◇風水キネシオロジー本講座
~五行からの進化を得たヨーロピアン風水~
日程:3月9.10日(土.日)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:超早割12/15まで:55,000円
   早割2/9まで 60,000円
   定価 67,000円
受講条件:1からはじめるキネシオロジー基礎受講済みの方

ドアからの情報を頼りにする
五行からの進化を得た
ヨーロピアン風水

それに
キネシオロジーを
掛け合わせた内容です

実際に
プロの風水師も
どれにしたらよいか迷うのです

その時に
筋肉反射テストを活用している
有名な風水師も存在しています

風水を
まともに見ていくと
かなりの時間を要します

キネシオロジーを活用すると
家主からの問題点を
潜在意識から探索できるのです

いうなれば
目には見えない問題点を
表面化することが可能なのです

ご参加される方は
今住まれている
お家、お部屋の
見取り図をご持参ください

筋肉反射テストで
どのエリアが反応するのか?
明確に観ていきましょう

~~

↓ 大阪日程 お申し込み


※東京の日程も公開しておりますので、下記HPからご確認とお申し込みをよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーー


☆★☆★☆
2024年3月20日~2025年3月30日まで
海王星魚座ファイナル
キネシオロジー
久米島合宿:前半
☆★☆★☆

3月20〜23日:1からはじめるキネシオロジー基礎講座

3月26、27日:1からはじめるキネシオロジー上級講座

3月28~30日:メタモルフォーゼマッスルテスト講座

4月2~6日:西洋占星術初級講座

4月8〜12日:ホールブレインキネシオロジー1

4月15~26日:潜在意識カウンセリング基礎講座

5月6~10日:若石リフレクソロジー講座+エジプシャンオイル

5月13~17日:ホールブレインキネシオロジー1

5月21~25日:ホールブレインキネシオロジー1

5月27~31日:ホールブレインキネシオロジー2

6月4〜8日:経営キネシオロジー初級TG-E

6月10〜12日:音叉キネシオロジー

6月27~30日:1からはじめるキネシオロジー基礎講座

7月1、2日:1からはじめるキネシオロジー上級講座

7月4〜6日:メタモルフォーゼマッスルテスト講座

7月8〜12日:ホールブレインキネシオロジー1

7月15〜19日:若石リフレクソロジー講座+エジプシャンオイル

7月22日~8月2日:潜在意識カウンセリング基礎講座

※8月以降から2025年3月30日まで(後半)の日程は、別途近日中にお知らせいたします。

※久米島合宿はお申込開始までもう少々お待ちください


↓ フォーチュンキネシオロジスト認定について ブログ

↓ 1からはじめるキネシオロジー ブログ

↓ ホールブレインキネシオロジー1 ブログ

↓ ホールブレインキネシオロジー2 ブログ

↓ 若石リフレクソロジー ブログ

↓ 音叉Kinesiology ブログ

↓ 経営キネシオロジー初級TG-E ブログ

↓ 潜在意識カウンセリング基礎 ブログ


ーーーーーーーーーーーーーー


【久米島合宿 感想】

ホールブレイン1と2に
受講生の感想ブログです

半年前、1年前までは
イレウスで何度も入院して
消耗し切った状態から

セッションで回復して
久米島まで来てくれました

回復したその体力を
どこに使うのか?

自分がもっと良くなることに使うために
ホールブレイン来てくれました

ぜひご一読ください

↓ 受講生のホールブレイン感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?