見出し画像

【セッション説明】狂気を感じて生きている

◇キネシオロジー個人セッション◇

自分の人生を切り開く
やまもとはるゆき
キネシオロジー個人セッション

8月29、31日
9月1、3日

※残4枠となりました

久米島から大阪に戻る
上記日程でセッション行います

↓ キネシオロジーセッション お申込み


ようやく気付いたことがあるんです


キネシオロジーセッションに
来られる方は

問題解決
症状改善
運気向上

上記を希望されています


2019年の末ごろから
キネシオロジーセッション
行っていて


自殺関連の内容

身内や近しい方が自殺した
自殺未遂・企図
一家心中未遂

こういった内容を
抱えてこられる方が
多いのです


僕のおばあちゃんは
僕の父親が小さい頃に
亡くなっているんです


小さい兄弟の手を引いて
電車に飛び込んだそうです

でも
ギリギリで
手を離したからこそ

僕が生きているんです


なぜそうなったのだろう?

理由ははっきりと
分かっていないそうです


でも、僕には、
何となく分かるんです

僕も含めて
みんなが甘えて
結果抑えたんじゃないかな

僕が生まれる前というのは
関係なくて

その瞬間だけで
生じた出来事ではなく

それまでとそれからの
連続した物語があって

僕もその一部なんです


会ったことは
もちろん無いけれど

僕の中では
確かに感じられるものがあるのです


2019年に
微細筋肉反射テストindepth(インデプス)
受講しました

それまでの僕は
自分の家(実家)のことなんて
1ミリも頭の中に無くて

外に外に気持ちを向けていて

自分が良くなっていくこと
技術を付けて行くことにしか

考えが至ってなかったです

僕の認識上のおばあちゃん(後妻さん)は

認知症で僕のことも
認識できませんでしたが


インデプスを受講してから

「おばあちゃんと対話するために、このためにキネシオロジーを学んできたんだ」って

急に脳の中に入ってきたんです

インデプスなら
赤ちゃんでも
植物状態の方でも
死者でも
物質でも

あらゆる状況でも
反応取得できます


僕の親にも
そのことを説明しました

もし顕在的におばあちゃんが
色んなことを分からなくなっていても

筋肉反射テストで
深い領域で
対話することが出来るから

何か出来ることがあるかも知れないと


当時施設に入っていたので
親と一緒に行ってきました

「死にたい」

と反応してましたが

あんまり嫌な反応では無くて
おじいちゃんに会いたいって
言ってました


修正するとか
何か出来ることはあるか
もっと来た方が良いか

色々聞いたけれど
特にやって欲しいことは
無かったです

ひとつだけ
言われたのは

「もっと家に意識を向けて欲しい」
ということでした

それから家に意識を向けて
行動している中で

ある方から
宗教に誘われたんです

そういう家系の流れのような
スピリチュアル的に言うなら
カルマのような

そういうものを解決していくため
というようなニュアンスがあったと思います


はっきりと断りました

願いとか教えで
自分の人生が良くなったり

家族や友人や仲間や家系を
良くしていくことは出来ないんです

自分の行動をもって
変えていくことをするし

自分が良く変わっていけば
結果的に家族や周りも
変化していく

だから宗教はやらないし
自分の行動で変えていく

ってはっきり断ったんです


ふわっと断ると
また何度も誘われるのは
明白ですから

それはお互いに
時間の無駄なので

こういうときははっきりと
自分の考えを言った方が良いんです

誰かが楽をしたり
サボったりすることは

その分どこかで別の誰かが
しんどい思いをするということです


おばあちゃんの選択が
良いこととは決して思わないけれど

それを良いとか悪いとか
評価するのも違う

僕の領域は、

自分に出来ることを
やり続けることです

「手伝う」とか
「応援してる」とか

言葉は良いけど
まだ自分事になっていないんです


キネシオロジーに
懸けていることも

料理を頑張っていたり
ミントを育てていたり
合宿で皆さんのサポート
させて頂いているのは

自分の狂気を超えていくための
行動でもあるのです

自分のそういう問題というか
流れみたいなものがあって

それを超える行動を
努力しているから

それに共鳴するように
同じように問題を
抱えてこられる方が多いんだと

セッションを数年させて頂いて

やっと
気づかせてもらったんです


症状や人生問題を超えていくためには
自分や社会の枠組みという発想を超えて
自分自身が行動していくことで

キネシオロジーの『目標設定』

しか無いと確信を得ています

人間は自分の潜在能力を
活かしきってはいない

生まれた環境や
自分や社会の枠組みの中で
生きています

自分を麻痺させて
生きている人がほとんど

自分を深く深く知ることから
人生は切り開くんです

それをサポートするのが
キネシオロジーセッションです


キネシオロジーセッションには
僕が超えてきたこと

経験や技術の全てを
詰め込んでいます

自分一人で諦めるよりも
あなたを感じて生きてみませんか?

キネシオロジーには
可能性があります


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キネシオロジーセッション
感想頂きました

腸閉塞(イレウス)は
薬害の影響でした

昔、クリニックで
働いてたから知っているんです

おじいちゃんおばあちゃんで
薬を大量に飲んでる方って
消化されずに腸に錠剤が張り付いて
大量に残っていることあります

(※ちなみに薬の処方には手出ししてません、医者じゃ無いから物理的に出来ないのと、何に対して処方して結果どうなってるのかなんて実際レベルでは分かりようが無いから。それが分かれば対処が出来るけれどまだ勝負のタイミングでは無かったので)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇◆キネシオロジーセッション 感想◇◆

●30代 女性

2021年から腸管が動かなくなって起こる腸閉塞(麻痺性イレウス)を10回以上繰り返し、2022年には5回入院しました。

絶飲食状態が長く続き、食べることが恐怖にさえなってきて、みるみる体力が落ちていきました。
10年前に診断されている自己免疫疾患の影響を疑われ、繰り返すたびに薬を追加したり増量されていました。

何をしても効果は感じませんでした。
まさにジリ貧状態で、このままじゃ死ぬ、と本気で感じました。

これまでにも何度かセッションを受けていましたが、今回はこの繰り返すイレウスへの対処法に絞ってセッションをしてもらいました。

セッションによって、イレウスにはこれまで使ってきた薬剤の影響が大きく、薬剤のデトックスが必要であることがわかりました。
デトックス方法のほかに、食事法やエクササイズ等も教えてもらいました。

何をどれだけ、どんな頻度でやるか、細かく指示があり、その通りに実行したところ、セッション後、イレウスを起こすことなく生活できました。

食事も徐々に食べられるようになり、体重は8キロ増え44キロになりました。
自己免疫疾患と診断されてから、調子がずっと安定しなかったので、10年以上44キロまで増やすことができていませんでした。

体力がついて朝から夜まで活動しても疲れにくくなり、筋力も明らかに増して中型犬2頭引きでの散歩ができるようにまでなりました。
エクササイズのおかげでヒップもあがったと言われました。

ステロイドを飲んでいたのでいつも浮腫んでいたのか、ここ数年は鏡を見ても自分の顔だと認識できなかったのですが、セッション後1ヶ月経ったくらいから顔が変わったと感じるようになり、だんだんと自分の顔を取り戻してきているような感じがしています。

10年間、色んなことを試してあれこれお金をかけたし引っ越しもしたし、だけど落ち続けていた身体や感覚が、初めて上向きになってきている気がします。

体が良くなると、自然と気持ちも前向きになって、小さなやりたいことがたくさん出てくるし、気持ちに余裕があるから人にも優しくなれるし、何をしても楽しい!
今までやりたいことを絞るのが当たり前だったけど、全部やればいいやん!って思うようになって、どれだけ縛られた生活をしてきたのかを実感して、嬉しいのと共に、怖くなりました。
自分の思う通りの生活を手に入れるまで、もう少しの間、手助けをお願いしていきたいです^ ^

ーーーーーーーーーーーーーー

◇キネシオロジー個人セッション◇

自分の人生を切り開く
やまもとはるゆき
キネシオロジー個人セッション

2023年
8月29、31日
9月1、3日

※残4枠となりました

久米島から大阪に戻る
上記日程でセッション行います

よろしくお願いします

↓ キネシオロジーセッション お申込み

次回のセッションは
久米島合宿が終わってからの
11月末ごろになります


ーーーーーーーーーーーーーー


\ 2023 夏 久米島 Kinesiology 合宿 /

6月26〜30日:若石リフレクソロジー

7月3〜7日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

7月10〜14日:ホールブレインキネシオロジーⅡ

7月17〜20日:1からはじめるキネシオロジー基礎講座

7月21.22日:1からはじめるキネシオロジー上級講座

7月24〜28日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

7月31日〜8月4日:西洋占星術初級

8月7〜11日:西洋占星術中級

8月21〜25日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

9月7〜11日:ホールブレインキネシオロジーⅡ

9月14〜16日:音叉キネシオロジー

9月18〜29日:潜在意識カウンセリング上級

10月2〜6日:頭蓋骨微細ヒーリング

10月9〜20日:微細筋肉反射テストIndepthベーシック

10月23〜27日:海王星タロット

10月30日〜11月3日:アストロキネシオロジー初級&中級

11月8〜15日:フォーチュンキネシオロジスト認定TG講座

↓ 2023 夏 久米島合宿 お申し込み

↓ フォーチュンキネシオロジスト認定について ブログ

↓ ホールブレインキネシオロジー ブログ

↓ 若石リフレクソロジー ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?