見出し画像

【第十一話】お久しぶりの音叉Kinesiology

◇2023年12月以降◇
齋藤慶太 大阪・東京スケジュール

齋藤慶太の
大阪と東京での

セッション
体験会
講座

の日程が9月22日に
公開です!


齋藤慶太や
キネシオロジーが

初めての方にも
楽しんで頂ける内容
盛りだくさんです


久米島でのみ
開催していた講座の一部を
学ぶことができたり

5年か6年ぶりに開催する
風水キネシオロジー講座
大阪で開催いたします

ぜひご期待ください!


ーーーーーーーーーーーーーー


音叉ヒーリング
×
キネシオロジー
=
音叉Kinesiology

音叉の無いセッション
音叉の無い修正
音叉の無い治療

考えられないんです

それだけ
音叉の効果が絶大で

音叉が修正スキルの中でNo.1で

キネシオロジストとして
音叉に助けられてきたから


↑このブログで
書いてくれている腸炎の修正


お腹の赤黒いもやもやが
頭から抜けていったのは

音叉での修正

ただ音叉が反応したから
とりあえず鳴らしてみた結果
もやもやが良くなったのでは無くて

炎症でもやもや渦巻くものを感じたから
これを抜く(瀉法)ためにどうするかで

音叉が反応した

(もやもやを感じられるのは微細筋肉反射テストインデプス)

ペットボトルで
キャップが閉まる回りと
開く回りがあるじゃないですか?

キャップが開く回り(抜く回り)に
音叉を使用した

ただ鳴らすのでは無くて
頭上から特殊操作でね
(音叉講座で習います)

狙い通り炎症は良くなった
まだ残っているもやもや(炎症)も
修正し切って終了

これも全て筋肉反射テストで
潜在意識の反応を見て
修正を進めている

音が良いから
良い気持ちになるとか
そんなレベルじゃ無いんです


音叉は目に見えない

いわゆる
波動
周波数
ってやつだけど

そんなもの超えていると感じる


実際に炎症だって
腰椎側弯変形だって

音叉で治してるのだから

物理を超えて
人を癒し修正するんです

体感するほか無いよね

音叉の素晴らしいところは
扱いが下手でも
効果が出せるところ

キネシオロジー
セッションは

クライアントさんの
苦しい問題や
領域を超える状況に
直面することが多いから

音叉の修正というものが
あなたを助けてくれると思う

少なくとも

僕は

この音叉に

何度も何度も

救われたと感じます

ありがとうございます


学びの深い
音叉講座での動画


ーーーーーーーーーーーーーー


【久米島合宿 感想】

ホールブレイン1と2に
受講生の感想ブログです

半年前、1年前までは
イレウスで何度も入院して
消耗し切った状態から

セッションで回復して
久米島まで来てくれました

回復したその体力を
どこに使うのか?

自分がもっと良くなることに使うために
ホールブレイン来てくれました

ぜひご一読ください

↓ 受講生のホールブレイン感想


\ 2023 夏 久米島 Kinesiology 合宿 /

6月26〜30日:若石リフレクソロジー

7月3〜7日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

7月10〜14日:ホールブレインキネシオロジーⅡ

7月17〜20日:1からはじめるキネシオロジー基礎講座

7月21.22日:1からはじめるキネシオロジー上級講座

7月24〜28日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

7月31日〜8月4日:西洋占星術初級

8月7〜11日:西洋占星術中級

8月21〜25日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

9月7〜11日:ホールブレインキネシオロジーⅡ


9月14〜16日:音叉キネシオロジー

9月18〜29日:潜在意識カウンセリング上級

10月2〜6日:頭蓋骨微細ヒーリング

10月9〜20日:微細筋肉反射テストIndepthベーシック

10月23〜27日:海王星タロット

10月30日〜11月3日:アストロキネシオロジー初級&中級

11月8〜15日:フォーチュンキネシオロジスト認定TG講座

↓ 2023 夏 久米島合宿 お申し込み

↓ フォーチュンキネシオロジスト認定について ブログ

↓ ホールブレインキネシオロジー1 ブログ

↓ ホールブレインキネシオロジー2 ブログ

↓ 若石リフレクソロジー ブログ


ーーーーーーーーーーーーーー


◇キネシオロジー個人セッション◇

自分の人生を切り開く
やまもとはるゆき
キネシオロジー個人セッション


症状や人生問題を超えていくためには
自分や社会の枠組みという発想を超えて
自分自身が行動していくことで

キネシオロジーの『目標設定』

しか無いと確信を得ています

人間は自分の潜在能力を
活かしきってはいない

生まれた環境や
自分や社会の枠組みの中で
生きています

自分を麻痺させて
生きている人がほとんど

自分を深く深く知ることから
人生は切り開くんです

それをサポートするのが
キネシオロジーセッションです

久米島から大阪に戻る
日程でセッション行います

次回は11月末ごろになります
水星逆行明け、
日程が決まり次第お知らせします

よろしくお願いします

↓ キネシオロジーセッションお申込み

↓ キネシオロジーセッションについて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キネシオロジーセッション
感想頂きました!


腸閉塞(イレウス)は
薬害の影響でした

昔、クリニックで
働いてたから知っているんです

おじいちゃんおばあちゃんで
薬を大量に飲んでる方って
消化されずに腸に錠剤が張り付いて
大量に残っていることあります

(※ちなみに薬の処方には手出ししてません、医者じゃ無いから物理的に出来ないのと、何に対して処方して結果どうなってるのかなんて実際レベルでは分かりようが無いから。それが分かれば対処が出来るけれどまだ勝負のタイミングでは無かったので)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇◆キネシオロジーセッション 感想◇◆

●30代 女性

2021年から腸管が動かなくなって起こる腸閉塞(麻痺性イレウス)を10回以上繰り返し、2022年には5回入院しました。

絶飲食状態が長く続き、食べることが恐怖にさえなってきて、みるみる体力が落ちていきました。
10年前に診断されている自己免疫疾患の影響を疑われ、繰り返すたびに薬を追加したり増量されていました。

何をしても効果は感じませんでした。
まさにジリ貧状態で、このままじゃ死ぬ、と本気で感じました。

これまでにも何度かセッションを受けていましたが、今回はこの繰り返すイレウスへの対処法に絞ってセッションをしてもらいました。

セッションによって、イレウスにはこれまで使ってきた薬剤の影響が大きく、薬剤のデトックスが必要であることがわかりました。
デトックス方法のほかに、食事法やエクササイズ等も教えてもらいました。

何をどれだけ、どんな頻度でやるか、細かく指示があり、その通りに実行したところ、セッション後、イレウスを起こすことなく生活できました。

食事も徐々に食べられるようになり、体重は8キロ増え44キロになりました。
自己免疫疾患と診断されてから、調子がずっと安定しなかったので、10年以上44キロまで増やすことができていませんでした。

体力がついて朝から夜まで活動しても疲れにくくなり、筋力も明らかに増して中型犬2頭引きでの散歩ができるようにまでなりました。
エクササイズのおかげでヒップもあがったと言われました。

ステロイドを飲んでいたのでいつも浮腫んでいたのか、ここ数年は鏡を見ても自分の顔だと認識できなかったのですが、セッション後1ヶ月経ったくらいから顔が変わったと感じるようになり、だんだんと自分の顔を取り戻してきているような感じがしています。

10年間、色んなことを試してあれこれお金をかけたし引っ越しもしたし、だけど落ち続けていた身体や感覚が、初めて上向きになってきている気がします。

体が良くなると、自然と気持ちも前向きになって、小さなやりたいことがたくさん出てくるし、気持ちに余裕があるから人にも優しくなれるし、何をしても楽しい!
今までやりたいことを絞るのが当たり前だったけど、全部やればいいやん!って思うようになって、どれだけ縛られた生活をしてきたのかを実感して、嬉しいのと共に、怖くなりました。
自分の思う通りの生活を手に入れるまで、もう少しの間、手助けをお願いしていきたいです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?