見出し画像

3/26 K102 検査の日☆お勉強の日☆共感の日

こんにちは☀️✨

今日もプチメッセージ🍀
*“共感”
思いやり、寄り添う心

*“感動“
心の奥底から沸き上がる感動や喜びを伝えてみましょう。

*“心のあり方”
内面、精神面に重きをおき、
自分を信じ、采配を信じ、進みましょう。

今日は特に自分の気持ちに寄り添い、共感する時間を作ってほしいな~😊✨

呼吸をゆったりと、静かな時間を持つことをしてみましょう🍀

今日は平日、忘れてました😅💦
朝から病院、それからマヤ暦のお勉強会🎶
一日があと5時間くらいあるといいのにな~って感じる今年の3月です😅

皆さまもどうぞ佳い時間をお過ごしください🥰💖✨



~#今日のメッセージ~*
2021/3/26 金曜日
🌹K102 白い風 黄色い人 音11🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12664661908.html


🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

🌸実はマヤ暦を学ばれているか方には男性の方も多いんですよ😊
マヤ暦は“自分の決めてきたことを知る*思い出す”ツールだから😊
そのタイミングで出逢った意味も紐解けていく。
どんな時も信じることが大切なことを知り、
どんなときも前向きでいられるようになります✨
勿論、自分の使命や役割に気がつけますよ🥰✨

次回の#マヤ暦入門お茶会は 3/31(水)です🥰
是非お茶会からご参加してみてくださいね💕
https://fb.me/e/44j5ajMOa


~イベント出展情報~
2021年、初出展になります
皆さまと直接お会いできるのを楽しみにしています💕

第4回みんなの癒しフェスティバル®東京
【日付】2021年3月28日(日曜日)
【時間】10:30 – 17:00
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)
東京都台東区花川戸2-6-5
http://mina55.com/2021/03/17/member04/
🧚今回は16番席でお待ちしています
http://mina55.com/2021/03/17/member04/#a16


#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せな人を増やしたい #春の陽気 #桜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?