見出し画像

水ようかん逆さぼうきの甲斐やなし

なにしろ対面できなかった水ようかんなので、本日の写真は、

しずく8さんによる写真ACからのフリー写真です。

いつもはグダグダと解説ともエッセイともつかぬものを書いていますが、本日は察していただけると思いますのでこれにておしまい。

◎こちらはサイトマップー。

他に食べ物がかかわった句というと意外にないもので、季節がら蝉だらけですね。

ちょっと変わった一句ですが、

そがいに旨いならわけてみんさい花の蜜

こんなのもありました。パソ作業に保存は大切ですよ。

迅雷に我忘れたりいまアイス

本質的に内向的で自分勝手なわたしですが、世の中には奇人もいるものだなぁーと面白がってもらえると、ちょっとうれしい。 お布施(サポート)遠慮しません。必ずや明日への活力につなげてみせます!