見出し画像

イギリス田舎 小さな村での暮らし


はじめまして、H I R O M I です。
この記事は、私達の自己紹介。
来てくださって、ありがとう。

画像1

南イングランドを横切る聖マイケルズレイライン

グラストンベリーからそう遠くない小さな村

なだらかにどこまでも続く丘、モワモワの羊たち

木漏れ日、せせらぎ、小鳥たちの歌、薫風吹く森

画像2

  

私とイギリス人の夫と、二人の元気な息子達は、ここで自然の恩恵を受けて暮らしています。

画像3

夫はお城やお屋敷の専属ガーデナー。

会社勤めは合わず、土や植物に触れて過ごしたいとガーデニングを学び、30代で転職をしました。(自由と幸せのためのリセット)

画像4

私は約10年、アンティーク美術品ディーラーとして活動し、今はヒーラー、そしてアーティスト。

ここイギリスで学んでいるヴォルテックスヒーリング®という深遠なエネルギーヒーリングと、音のセラピーと透視で

心身を癒やし、より自由で幸せになることをお手伝いするヒーリングをしています。

アート活動として、素敵な女性達のためのポートレートデザインもしています。

花、緑、夜空、宇宙や意識の探求が好き。

イングランドの田舎には、自然と調和した昔ながらの家が並び、大昔からの手つかずの荒野や、小動物がたくさんいる森がまだまだあります。

画像5

その美しい景色とともに、日々の生活をふらりと綴っていきたい。

そんな気持ちで、note。始めてみました。

H I R O M I ウェブサイト   Instagram














この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?