見出し画像

『 ス キ 』 って、 心が温まる❤️❤️

(つぶやき⬇︎⬇︎)

noteを始めて、1週間が経ちました。

1週間経ち、感じたことは、、

スキ♡して頂くことが、
とても"嬉しい"のです😊✨

いいね、♡、お気に入り、、と
なんら変わりはないのかもしれませんが、

スキ♡って言われると、
自然と力が湧いてきます😌🌸

エステやマッサージのリラックスさで、
心が温まり、体全体が満たされるような、、

とても特別感があります💗✨

「一緒にがんばりましょう!」と言われてるようで、
素直に嬉しさが溢れちゃいます☺️🍀✨

noteには、頑張っている人が沢山いるな…
誰かの目指し努力する姿は、魅力的だな…⭐︎

noteだけに限らず、様々なところに頑張る方がいらっしゃるのは

なにより、励みと刺激になります😆🕊✨

私も、"いま私ができること"に目を向け

1歩ずつ、少しずつ、

進んでいこう、皆さんが居るから。

と改めて、決意したのでした\(^-^)/✿*✩೨̣̥

私も皆さんの『スキ』を見つけちゃいます♪

ーーーーー✈︎
読んでくださり、とても感謝です😊🌟
気まぐれですが、わたしは、
まずは身近な人に連絡してみようと思いました😁✨
それでは、素敵なひと時をお過ごしください😌🍀🌟



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?