見出し画像

嬉し恥ずかし初マガジン!!!

はたと携帯をみると「noteからのお知らせ」の文字。なんやろうなと開けると、まさかの「近くのお山に」が公式マガジン 「#アウトドア記事まとめ」に選ばれました。の文字!!!

えっ!!!なに?!マジでw?!

いやはやもちろん、なんともかんともありがたい。あろうことかアウトドア記事のまとめに選ばれるなんて!光栄極まりない!noteさんありがとう!!なのだ!

画像1

しかし!! もうすでに読んでもらったみなさまにはわかるように、絶対に「アウトドア記事」に選ばれるような記事ではない気がする笑。なんせ、お近くのお山。本当に本格的に色んなアウトドアをしている人たちに申し訳ないくらいにケタ違い!!! かすっていると言えば、その日の服装!爆。めちゃくちゃにアウトドアではあるw! しかし、あまりにも自分が書いた気持ちとはうらはらに選ばれてしまい、驚きを隠せない。読んでいただいたみなさま本当にありがとうございます。アウトドアの記事まとめの威力を知りましたw。

そして、アウトドアの記事まとめを開くと、なんとのりまきさん発見!!はい!こちらケタ違いの方です笑。嬉しくて、写真とっときました。

画像2

ほんでもって、この「近くのお山に」はありがたいことに#おいしいお店 応募作品の中でも特にスキをあつめました。というお知らせがきていた。自分のパッションありったけ!!!という思いで書いた記事よりも、ふわっと書いた記事が意外とみんなには刺さるのかなと、複雑な気持ちをだきながら、それがnoteの楽しみか。と勝手に思いを巡らせる。

でも、とにもかくにも嬉しくて私のステップは軽やかだ。グラシアス。アウトドア。そしてもちろんグラシアスパッションだ♡

そんな軽やかなステップとともに、本日は家の近くの桜と菜の花畑をご紹介。

画像3

画像4

今日はグアテマラコーヒーを飲みながら。。と思って自分の記事を振り返ると、、まさかのパッション届いていたかも事件!!!「だからDANCEはやめられない」が100超えしてる!私にとって、これはまさしく事件です。めちゃくちゃに嬉しい出来事を発見した本日。

今日も軽やかに進んでいこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?