見出し画像

【まとめ記事】山口敏太郎さん率いるタートルカンパニーと関係する人々の記事

【まとめ記事】山口敏太郎さん率いるタートルカンパニーと関係する人々の記事


こんにちは!

ここでは、

山口敏太郎さん率いるタートルカンパニーに関係する人々の記事を集めてみました。

ごゆるりとお楽しみください。


■ タートルカンパニーの方々

オープンって素晴らしい! 山口敏太郎さんの事務所・タートルカンパニーのひとこま

【アトラスラジオ】山口敏太郎さんの一人語りは興味深いって知ってましたか?

◆ 山口敏太郎さんのイベントレポが面白い! アトラスラジオを聴いてみよう : 南蔵院ライブ、ほったらかしキャンプ場

【スピリチュアル】ちかみつさんとおあつさんのお話

◆ ちかみつさんが伝える! チャネリングの心得

ちかみつさん、肥後橋アワーズルームでのトークイベントの紹介

◆ コロル流! チャネリングのコツは?

【アトラスラジオ】コロルさんが、てんちむさんをリーディング!

◆ エスカリータ・りえさんの手相鑑定士でスピリチュアルを感じたこと

◆ エスカリータりえさんの霊視手相鑑定の考察をアトラスラジオで読んでいただきました!

【スピリチュアル】女子会のようなアトラスラジオを聴いてみませんか?



■ アトラスラジオ

◆ さよなら! アトラスラジオ。5年間ありがとうございました!

◆ 新シリーズ! ボイスアトラス&レター・フロム・アトラスがスタート!(アトラスラジオ)


■ フランシスの番組出演・紹介など

【スピリチュアル】アトラスラジオにフランシスが出演させていただきました!

【出版】アトラスラジオでフランシスの本をご紹介していただきました!


■ 交流会・パーティー

山口敏太郎先生と前田日明さんによる出版記念パーティー in 新宿


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?