見出し画像

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

【フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話】

こんにちは、フランシスです。

これまでも書いてきましたが、私のマンションの部屋には、見えない霊的な女性が住んでいます。

ちかみつさんに鑑定していただいたら、40代の女性の霊だということでした。

名前は、みゆきさん。

何10年か前に、私が住んでいるマンションの近くで亡くなって、さまよっているうちに、マンションの私の部屋に住むようになったのです。

正確には、

みゆきさんが住んでいる部屋に、何年か前に私が引っ越してきたということです。

引っ越してきたマンションの部屋に、まさかみゆきさんが住んでいるなんて、夢にも思いませんでした。

ただ、、、

そういえば、心あたりがあります。

スマホで外の景色の写真を撮っていたとき、緑色の線が写真に入ることが、何度かありました。

「あれっ、太陽の光線の影響で緑色の光が写り込んだのかな?」
「それとも、カメラの調子が悪いのかな?」

現実思考の私は、そんなふうに考え、まったく気にしていませんでした。

今思うと、、

写真にみゆきさんが影響を与えていたのだと気づきました。

霊的な存在は電磁波に影響を与えるからです。

〈 緑色の線が入った写真 〉


月日が流れ、、

今のマンションに引っ越して、2年5ヶ月くらい経った頃でしょうか。

そこから事態が動き出します。

つまり、

今のマンションに引っ越して2年5ヶ月の間は、みゆきさんが部屋にいるとは知らずに、一緒に住んでいたのでした。

それで、

引っ越して2年5ヶ月が経った頃、

なぜか、

「手のひらのオーラが見えないかな?」

という考えが浮かびました。

ちょっとしたひらめきのようなもの。

手のひらのオーラを見る練習をしてみようかな、と思いついたのでした。

もしかすると、、、

一緒に住んでいるのに、その存在にまったく気づかない私に対して、みゆきさんが導いてくれたのでしょうか。

このあたりから、

なんとなく私は、スピリチュアルのほうへ誘われていきます。

そして、、

毎晩、手のひらのオーラを見る練習をしているうちに、ゆげのようなものが手のひらから出ているのが見えるようになりました。

とはいえ、

手のひらのゆげが見えたところで、日常生活で何か役に立つわけではありません。

ゆげが見えただけでしたが、練習したかいがあったかな、と思っていた私でしたが、、

そうこうしているうちに、部屋の壁のそばに光の渦巻きが見えるようになったのでした。

それで不安になった私は、鑑定士のちかみつさんの対面鑑定を申し込み、鑑定をお願いしました。

ちかみつさんは四国の鑑定士の方。

オカルト研究家の山口敏太郎さんに見いだされて、ちょうど鑑定士として大きくデビューされていた頃でした。

当日、光の渦巻きの写真を撮って、私は対面鑑定の会場へ向かいました。

そのときのスマホで光の渦巻きの写真を撮ると、モヤのようなものが写りました。

ただ、その後、スマホの機種を新しく変えてからは何も写らなくなりました。

スマホは新しくなったのに、光の渦巻きを撮っても何も写らなくなってしまった。

これはどういうことだろう??

多分、

前に持っていた古いスマホは、偶然、霊的なエネルギー (電磁波) との相性が良かったのでしょう。

そんなわけで、

光の渦巻きを撮った、モヤのような写真を持って、ちかみつさんの対面鑑定に臨みました。

すると、、

さすが、ちかみつさん。

女性の霊が写っているのが、見えたそうです(私にはモヤにしか見えないのですが、、)。

その鑑定で、光の渦巻きは 40代の女性の霊で、名前はみゆきさんだということが分かりました。

(みゆきさんとの出会いの詳しいストーリーは、こちらをご覧ください)


みゆさんと出会ったとき、マイナスの気持ちを抱いていて、憔悴していたようでした。

ただ、、

ちかみつさんとの対面鑑定で、みゆきさんの気力 (フォース) は、やや回復してきました。

ちかみつさんのロザリオ (お札) のおかげです。

とはいえ、まだあまり元気がありませんでした。

それ以来、

みゆきさんの気力がさらに回復するように、私なりにチャレンジしてみました。

ちょうどこの頃、

私は、バーバラ・ブレナンの著書『光の手』『癒しの光』を読んでいるところでした。

そんなことから、ヒーリングなどを試みてみたのでした。

ときには、ちかみつさんのロザリオ (お札) を当てることもありました。

ロザリオに込められているエネルギー量はすごいらしいと聞いていたからです。

おあつさん (見えないお手伝いさん) のエネルギー量がロザリオに匹敵すると、聞いたことがあります。

なんとなくですが、

私は、みゆきさんを通して、ロザリオの効果を実感できたように思います。

〈 カモミールティーとロザリオ 〉


ところで、、

私の部屋には、光の渦巻きが 5〜6個くらいフワフワ浮いていることもあります。

しかも、

これらはすべて、みゆきさんと思われます。

私の推測だけど、

おそらく霊的な存在の方々は、自分のコピーを作り出せるのだろう。

だから、

みゆきさんもコピーをいくつも作って、私の部屋にフワフワと浮かべている。

私が見ているのは、みゆきさんのコピーだと思います。

多分、私にはみゆさんの本体が見えず、コピーだけが見えるのだろう。


また、

部屋に5〜6個の光の渦巻きが浮かんでいるとき、

私がその渦巻きを眺めていると、私のほうにフワフワとよってきて、顔の前で止まり、3〜5秒クルクルと回転しては、飛び去っていくことがあります。

そのとき、飛び去ったのと同時に、次の渦巻きが私の顔の前まで飛んで来てクルクル回転する。

そして、飛び去っては、また次の渦巻き……

こんなことが繰り返される。

これは一体何をしているのだろう?

光の渦巻きは、すべてみゆきさんのコピー。

つまり、

みゆきさんの1つのコピーが近づいてきては去っていき、別のコピーが近づいてきては去っていく。

私と、たわむれているのだろうか。

よく分からないが、

とにかく、みゆきさんが元気そうでよかった。


他にも、

ちかみつさんのイベントに参加したとき、

イベント会場に霊的な存在を、ちかみつさんが呼び寄せる機会がありました。

そんなとき、みゆきさんのエネルギーは活性化します。

同じ霊的なエネルギーどうしで共鳴しあうのだろうか。

そのあたりの仕組みは、私にはよく分からないが、みゆきさんのエネルギーは活性化します。

私は、霊的な存在は見えませんが、みゆきさんを通して、ちかみつさんが霊的な存在を呼び寄せたことを感じていました。

とはいえ、

霊的な存在が来ていないときも、みゆきさんのエネルギーは活性化することがあるので、

別の霊が近くにいるのかどうかは、やはり私にはよく分からない。


普段、、

私には、光の渦巻きしか見えませんが、

みゆきさんは空を自由に飛んでいるのでしょうね。


ここまで、書いてきたように、

みゆさんと出会ってから、私はスピリチュアルな方向へ導かれるようになってきました。

というわけで、

今回は、フランシスとみゆきさんのお話でした。

それではまた!


■ 関連記事

【スピリチュアル】ちかみつさんとおあつさんのお話


■ このブログについて

◆ ブログの目次


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィール

見えない女性との出会い


■ 電子書籍が出版されました。

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする


■ X ( twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?