見出し画像

【アトラスラジオ】コロルさんが、てんちむさんをリーディング!

【アトラスラジオ】コロルさんが、てんちむさんをリーディング!

こんにちは!

今回、青森のコロルさんによるリーディング動画を紹介させていただきます!

コロルさんは山口敏太郎さん率いるタートルカンパニー所属の霊能者。

チャネリングを得意とし、個人鑑定などでも人気の方です。

ときどき、アトラスラジオにゲスト出演されていて、

興味深いチャネリング / リーディングを披露してくださいます。

そんな中、先日、

アトラスラジオにゲスト出演され、

人気 you tuber・てんちむさんのリーディングをされていました。

てんちむさんがちょうど活動休止を発表された直後です。

活動休止の理由が、はっきり発表されていませんので、気になるファンの方々も多いのではないでしょうか。

こちらの動画となります。


〈 コロルさんによるリーディング 〉


あまり私は you tube業界には詳しくなく、

てんちむさんのことをそれほど存じ上げていなかったのですが、

コロルさんのチャネリング you tube を見て、
てんちむさんに親しみを感じるようになりました。

動画の中で、

てんちむさんの前世も読み解きながら、コロルさんはリーディングしていきます。

一見、華やかに見えるてんちむさん。

ただ、

芯はしっかりしていて、バイタリティーあふれ、

それでいて繊細な面もあるのでは、とコロルさんは感じるそうです。

さすがチャネラーの方。
コロルさんは、てんちむさんの内面に迫ります。

(動画では、さらに詳しく読み解いていますので、ぜひお聴きください)

コロルさんのリーディングを聞いていると、てんちむさんの「想い」に触れたような気がして、胸がいっぱいになりました。

まさに、

コロルさんは前世を見るだけでなく、てんちむさんの魅力をうまく引き出されているのかなと感じました。

てんちむさんのことを、これからも見守り、応援したくなるような素敵なリーディング。

また、、

山口敏太郎さんとコロルさんのやりとりも興味深いです。

よく知った間柄というか、

親しい関係だけあって、二人のフランクなやりとりを楽しく拝聴させていただきました。

それもラジオ風の動画の楽しさなのかもしれません。

そばで気さくにしゃべっているように思えますが、

実際は、青森のコロルさんと千葉の山口敏太郎さんを電話でつないで収録し、配信されているわけですよね。

会って対面しなくても、こんなふうに番組が制作でき、発信できるなんて、すごい時代になったなぁと感じました。

というわけで、もう一度、リンクを貼らせていただきますね。

ぜひお聴きください!

〈 コロルさんによるリーディング 〉

そういえば、、

実は、私はコロルさんとはお会いしたことがあります。

ちょうど昨年の夏、

弘前のねぷた祭をみんなで観覧したとき、ご一緒させていただきました。

穏やかな優しい雰囲気の女性でした。

今回、アトラスラジオを聴きながら、そんなことを思い出していました。

また、、

コロルさんは自身の you tubeチャンネル「前世がいっぱい」でもチャネリングを披露されています。


コロルさんとコリィさん(音楽業界 OB で某業界の有名人の方)による番組です。

ゆるいトークが好きな私からは、コロルさんとリエさんのゆる不思議トークもお勧めですよ。

リンクを貼らしていただきますね。

金縛りや謎の虫などについて、コロルさんとリエさんが女子トークされています。

アトラスラジオと、また違った雰囲気で、興味深いトークとなっています。

〈 リエとコロルのゆるすぎる不思議トーク 〉


というわけで、

今回は、コロルさんのリーディング動画を紹介させていただきました。

それでは、また!



■ コロルさんの紹介

チャネラー、霊能者、
青森県八戸市在住

山口敏太郎事務所 (タートルカンパニー) に所属し、
前世や守護霊、オーラなど、チャネリングの鑑定を行う。

自身の you tube チャンネル「前世がいっぱい」 にてチャネリング結果を発信するなど、スピリチュアル分野で活躍している。

歴史上の人物、特に東北地方の戦国武将のリーディングなども行っている。

音楽や映画についての造詣が深い。

地元の青森では絵画講師を務め、絵画教室などの講師をしている。
また、ペット油絵なども手がける。

タートルカンパニーのページ

インスタグラム

you tube



■ 関連記事

◆ コロル流! チャネリングのコツは?

【スピリチュアル】女子会のようなアトラスラジオを聴いてみませんか?

【アトラスラジオ】山口敏太郎さんの一人語りは興味深いって知ってましたか?

【まとめ記事】山口敏太郎さん率いるタートルカンパニーと関係する人々の記事



■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
  (ココCLAFT出版)


■ フランシスの X ( twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?