見出し画像

エスカリータりえさんの霊視手相鑑定の考察をアトラスラジオで読んでいただきました!

【エスカリータりえさんの霊視手相鑑定の考察をアトラスラジオで読んでいただきました!】

こんにちは!

先月、アトラスラジオで手相鑑定の感想と考察を読んでいただきました!

エスカリータりえさんから受けた手相鑑定のレビューです。

りえさんは霊感もあり、スピリチュアルな手相鑑定をしてくださいました!

メール鑑定ですので、手の写真を送ってやりとりをします。


〈 りえさんからコメントを入れて送り返していただいた写真 〉

〈 りえさんが描いてくださった女性のイラスト。左の女性が洋服、右の女性が和服を着ていたそうです 〉


詳しくは、アトラスラジオをお聴きください!

現在は、新シリーズに突入し、お便り会の時は、
「レター・フローム・アトラス」
と言います。

〈 アトラスラジオ, 2024年4月22日 〉


以下、私のお便りの内容です。

 〜 〜 〜 〜 〜 〜

レター・フロム・アトラスさま

山口敏太郎先生、愛夢さん、りえさん、こんばんは。
以前、インタビューしていただいたフランシスです。

先日、エスカリータ・りえさんの手相鑑定を受けさせていただいて、不思議な鑑定結果となりましたので、ご報告させていただきます。

りえさんはメール鑑定をされていますので、私は両手にハンドクリームをつけて、手相が分かりやすいようにしてから、
夜、自分の部屋の壁をバックに両手の写真を撮って、りえさんに送りました。

すると・・・、りえさんから

「写真がぼやけていて、よく見えません!」

とお返事がありましたので、翌日の昼、明るい時に写真を撮って送りました。

今度はちゃんと手相が見えたみたいで、

「フランシスさんの手相には、心理的なことやファッション、芸術、インスピレーション、ヒーリングなど、ワードの線がたくさんありました!」

というように、丁寧に手相を読み取って下さいました。

手相恐るべし!

メール鑑定ということで、文章だけでなく手のひらの画像にポイントを書いてくださり、視覚的にも大変分かりやすかったです。
とても的確に私のことを読み取っていただき、すごいなぁと思っていたのですが、、、今回、続きがありました。

手相鑑定の最後に、

「フランシスさんのメールからは変な意味ではなく、白い色のキラキラしたものを送られてくるような感じがあります」

という、不思議なお言葉をいただきました。

りえさんは霊感がおありなのですね! 何の予備知識もなく、りえさんの手相鑑定を受けた私は驚きました。

さらに、りえさんは続けます。

「最初に送っていただいた、ぼやけた手のひらの写真から、着物を着ていらっしゃる女性が見えました。とても優しく品のある可愛らしい美人の女性でした。右手に見えました。髪の毛も奇麗に結われていらっしゃる方です。みゆきさんなのかしら」

そんなお言葉をいただきました。

みゆきさんというのは、以前アトラスラジオでインタビューしていただいたように、私の部屋に住む見えない女性のことです。

ちかみつさんによると40年くらい前に亡くなった40代の女性で、当時、公務員をされていたということです。

ちかみつさんいわく、

「フランシスさまに親しみを感じておられます。亡くなられたショックで憔悴した気持ちを抱きながらも、フランシスさまのお部屋に住まれているようです」

とのことで、みゆきさんのフォースをある程度回復していただきました。

そういえば・・・、ぼやけた写真は、みゆきさんが光の渦巻きとして、たまに浮かんでいる壁際で撮影したものでした。

もしかしたら、みゆきさんが和服を着て、右手のあたりに現れたのでしょうか?

しかし・・・、エスカリータ・りえさんはさらに続けます。

2回目の写真では、別の女性が見えたと言うのです!

りえさんいわく、

「2回目の写真では、少し違う女性が出ました。フシギです。洋風な服を着た気品のある女性です。絵を描きました」

ということで、りえさんは手書きのイラストを送ってくださいました。

みゆきさんなのか?
別の女性なのか?
守護霊なのか?

謎は深まりますが、とにかく不思議です。

それに、私はオーソドックスな手相鑑定を想像していたのですが、予想外の展開に驚きました。りえさんに霊感がおありだったなんて!

(アトラスラジオでは、あまりそのことをアピールされてませんでしたので気づきませんでした!)

というわけで、りえさんが描いてくださった洋服を着た女性のイラストと和風の女性が見えたというぼやけた右手の写真を送らさせていただきます。

りえさん、スピリチュアルな手相鑑定をしていただき、ありがとうございました!

最後に、私なりの考察をつけさせていただきます。


(私なりの考察)

私には心当たりが2つあります。

私はこの時期、きょんこさんという加古川在住のセラピストの方からレイキヒーリングの講座を受けた直後だったため、その宿題として、毎日40分以上かけて自己ヒーリングをしていた時期でした。

(自分の手で自分の体をヒーリングするという宿題です)

そのため、手のあたりのエネルギーが活性化していたのかもしれません。

2つ目の心当たりは、以前、私が手の指のオーラを見る練習をしていた時、手の指だけでなく手のひらの表と裏に、もやのような薄い渦巻きが見えたことがありました。

不思議なことに、そのもやは、手のひらをはさんで表と裏に対(つい)になって現れたのです!

素粒子物理学の法則で、「対生成・対消滅」というのがあります。これは素粒子が生成されるときは、対となって2個同時に生成され、消滅する時も2個セットで消滅するという法則です。もしかすると、オーラエネルギーも対で生成されるのかもしれません。

ただし、私の手のひらに視えた、もやのような渦巻きが、みゆきさんなのか、それとも、霊ではなく純粋に物理的なオーラエネルギーなのか、そこまでは分かりません。

というわけで、今回、りえさんに手のひらに和服の女性と洋服の女性が見えたとおっしゃっていただいて、とってもスピリチュアルを感じた手相鑑定でした。

スピリチュアル手相鑑定士のりえさんに感謝いたします。ありがとうございました!

 〜 〜 〜 〜 〜 〜

念のため、

画像もつけておきますね。

ここからは、私なりの考察です。

最後に、

もう一度、番組へのリンクを貼らせていただきます。

それでは、また!

〈 アトラスラジオ, 2024年4月22日 〉



■ 関連記事

エスカリータ・りえさんの手相鑑定士でスピリチュアルを感じたこと

見えない女性って、どんな女性? スピリチュアルなお話

【スピリチュアル】ちかみつさんとおあつさんのお話

イチョウに呼ばれたのでしょうか? 最後の紅葉ジャストの日に公園へ引き寄せられる

【まとめ記事】フランシスのスピリチュアルな日常


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?