見出し画像

エスカリータ・りえさんの手相鑑定でスピリチュアルを感じたこと

【エスカリータ・りえさんの手相鑑定士でスピリチュアルを感じたこと】

こんにちは!

エスカリータ・りえさんの手相鑑定を受けて、スピリチュアルを感じましたので、

ここで書かせていただきます。

エスカリータ・りえさんは、山口敏太郎先生の事務所・タートルカンパニーの鑑定師兼スタッフで、

手相鑑定やタロットカードなどでご活躍されています。

また、愛夢さんと共に山口敏太郎先生のアトラスラジオなどでもお声を聴くことができます。

タロットの様子は、こちらのりえさんの you tubeをご覧ください。


〈 エスカリータリエさんの you tube 〉


私は、コロルさんの you tube番組で、りえさんのことは存じ上げていましたのですが、

先月、出版記念パーティーで、初めてお会いしました。

お声は聴いていたので、ご挨拶できて感慨深かったです。

〈 先月、前田日明さん、山口敏太郎先生の出版記念パーティーが開催されました 〉

〈 こちらの対談本の出版記念パーティーでした 〉

もともと、、

フランシスの本を山口敏太郎先生のアトラスラジオでご紹介していただいた際、

私はアトラスラジオでインタビューをしていただきました。

(私がインタビューしていただいた時の記事はこちら。

そのご縁で、出版記念パーティーにお声がけいただいたのでした。


そして、、、

この度、りえさんの手相鑑定を受けることができました。

りえさんは手相鑑定について、山口敏太郎先生(タートルカンパニー)のブログの中で、次のように書いておられます。


 〜 〜 〜 〜

皆様は手相占いをしたことがありますか?
手のひらを見てこの線は何だろう?
と思った事があるのではないでしょうか?

4000年以上前からインド発祥の手相は世界各国に渡り日本にも伝わった歴史ある占いです。
昨今、メディアやSNSでも発信しており、改めて自分の手相はどうなのだろう?
と調べたりする方もいると思います。

自分の線と比べ、この線が感情線て事だろうか?
だけど説明している線と形が違うな。
自分の感情線はどんな意味があるのだろう?
言われてる意味と全く違うけれど何でだろう?

手相は本当に人それぞれです。

頭脳から神経を伝い腕に続き手を動かす。自らの考え方や行動や人生が手のひらに刻印されるのです。

※オリジナル記事はこちらです。

◆ 〜エスカリータ・りえの手相占い〜《チャプター1》

〜 〜 〜 〜


そんな手相鑑定のスペシャリストのりえさん。

両手にハンドクリームを塗って、手相を見えやすいようにして写真を撮ってくださいとのことでしたので、

そのようにして、両手の写真をりえさんに送りました。


が、、、

写真がぼやけていて、よく見えないとのことでした。

翌日、

もう一度、明るい場所で両手の写真を撮って送りました。

2回目は大丈夫だったようです。


数日後、、、

りえさんから結果が送られてきました。

とっても丁寧に手相をみていただいていて、その文章からは、りえさんの優しいお人柄を感じました。


最初、全体的な感想として、次のようにありました。

「心理的な事や、ファッション、芸術、インスピレーション、ヒーリングなど、ワードの線が沢山ありました」

ふむふむ、、

いろいろキーワードがあるみたいです。

手相の言葉には、

「木星丘」「土星丘」「金星丘」「太陽丘」「月丘」・・・

などの専門用語があるそうです。

私にはよく分かりませんが、そのようなところから読み取るみたいです。


私の性格的なことですが、、


「性格は変に苦労されたり、性格にムラがあったりはしないようで、穏やかな中に才気があり忙しい方です。
静かそうに見えてやる事があり忙しいです」

とお言葉をいただきました。

確かに、私は穏やかでマイペースな感じが好きなのですが、

それでいて、普段は何かと忙しくしています。

また、、

手相で「神秘十字」というのがあるみたいで、

「神秘十字は小さい頃から神的なものに守られていて、スピリチュアルに長けていて、不思議な世界も大好きで信じます」

とのこと。

言われてみれば、、

これまで心理学をベースに活動していて、

基本的に私は現実思考なのですが、心のどこかでスピリチュアルに惹かれていました。

手相恐るべし!

私のことが的確に読み取られてきました!


次の写真は、解説の文章と一緒に、りえさんが送って下さいました。

写真に結果が書き込まれているので、とっても分かりやすいですよね!

丁寧にみてくださり、りえさん、ありがとうございます😭

そして、

メッセージには次のように書かれていました。

「フランシスさんからのメールには変な意味ではなく、思いやりというか、白い色のキラキラしたものを送られてくるような感じがあります。
ああ、これなんだなと実感しました」

えっ?!

メールに、白い色のキラキラ。

りえさん、見えるのですね!

それだけでなく、、

りえさんは、さらに不思議なことを仰いました。

実は、最初にぼやけた両手の写真を送ったとき、手相はよく見えなかったそうですが、、

なんと!

手のひらに、和服の女性が見えたそうです!


「先ほど感じたのは、とても優しく品のある可愛らしい美人の女性でした。着物をきていらっしゃいます。右手に見えました」


「たぶん、フランシスさんの手のひらは女性が最初に視えました。古風ですよね。またちゃんと見てみますね。あと大人っぽくて奇麗な方で性格も好いみたいです。その頃にしても、今でもかなりの美人の方のようです!」


「髪の毛も奇麗に結われていらっしゃる方です。みゆきさんなのかしら」


まさか、手のひらに女性が見えるなんて!

りえさん、霊感がおありですのね!


りえさんに最初にお送りした右手の写真といえば、こちら。


手相鑑定をうけて、スピリチュアルを感じた瞬間でした。

みゆきさんなのか、別の女性なのか分かりませんが、手のひらに和服の女性が見えたというのは興味深いです。

さらに、、

2回目に送った写真からは、別の女性が見えたそうです。

りえさんによると、

「あと、女性なのですが、今度は少し違う女性が出ました。フシギです。
今度は洋風な服を着た気品のある女性です。絵を描きました」

とのこと。


洋風な服を着た女性。


〈 りえさんが描いてくださった絵 〉

みゆきさんなのか、
別の女性の方なのか、
守護霊の方なのか、


どうなのでしょう?

私には分かりませんが、不思議です。

洋風な女性は、りえさんが絵を書いてくださいましたが、

和服の女性の方は、どんな感じなのでしょうか?


最近、触り始めた生成AIで、和服の女性を出してみました。

生成AIで作った宙に浮く和服の女性。

〈 私が AI で作った画像 〉


こんな感じなのでしょうか?

こんなふうに、AIで画像を描いて想像しておりましたところ、

後日、りえさんが手のひらで見た「和の女性」のイラストを描いてくださいました!

ありがとうございます。

こんな感じの女性がフランシスの手のひらに見えたそうです。

〈 りえさんが描いてくださった絵 〉


というわけで、

エスカリータ・りえさんの手相鑑定を受けて、スピリチュアルを感じたことについて、

今回は 書かせていただきました。


手相鑑定やタロットカードなどでご活躍されているりえさん。

手相鑑定はメールでされていますので、

ぜひ、あなたも受けてみられたらいかがでしょうか?

りえさんの手相鑑定の案内はこちらです。


〈 エスカリータ リエのメール鑑定始動! 〉


〈 追伸 〉

りえさんから、フランシスのファッションについても、お褒めいただきました。


「勝手な妄想ですが、フランシスさんのファッションコーナーなんかも楽しそうで拝見してみたいです。
そしていつかアトラスラジオでファッションアドバイスをされるの楽しそうです☺️」

また、

次のような勇気づけのお言葉もいただきました。

「フランシスさんは、ご先祖様の護りは強く、左はご先祖様や先天的なものを見ますが、地丘近くより運命線があり生命線と繋がる線があり、夢や希望が強められています」

りえさん、ありがとうございます!


■ 関連記事

コロル流! チャネリングのコツは?

【アトラスラジオ】山口敏太郎さんの一人語りは興味深いって知ってましたか?

【スピリチュアル】ちかみつさんとおあつさんのお話

【まとめ記事】山口敏太郎さん率いるタートルカンパニーと関係する人々の記事



■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


■ フランシスの X(旧ツイッター)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?