見出し画像

【スピリチュアル】アトラスラジオにフランシスが出演させていただきました!

【スピリチュアル】アトラスラジオにフランシスが出演させていただきました!

こんにちは!

この度、あの人気 you tube番組「アトラスラジオ」に出演させていただきました。

アトラスラジオというのは、、

オカルト研究家の山口敏太郎先生が社長を務める芸能事務所「タートルカンパニー」が配信しているラジオ風 you tube番組です。


〈 山口敏太郎先生 〉


アトラスラジオでは、

タートルカンパニーに所属する霊能者の方々が出演されるときもあれば、

一般リスナーの方々からのお便りが中心のときもあれば、

不思議な体験をした方々へのインタビューのときもあれば、

など、様々なバリエーションで配信されています。

特に、お便り回のときは、山口敏太郎先生とアシスタントの愛夢さんのざっくばらんなほのぼのトークが堪能できます。

そんなアトラスラジオですが、私が出演させていただいたときの放送はこちら。

〈 大学教員の証言! 自宅に帰ると謎の怪しい渦巻きが出現! 複数体に分裂 〉

番組では、山口敏太郎先生からのインタビューという形で、

私のマンションの部屋で見かける光の渦巻き(みゆきさん)について、

どのような様子なのかを、みゆきさんという名前は伏せたまま、お話しさせていただきました。

私が出版した本は、フランシスがスピリチュアルを学んでいく過程を描いたストーリーになりますので、

光の渦巻き(みゆきさん)も登場しますが、それほどたくさん登場するわけではありませんので、

本には書ききれなかった、より詳しい光の渦巻き(みゆきさん)の様子をお話しさせていただきました。

普段、聴いているアトラスラジオで、まさか自分がインタビューを受けると思ってもみませんでしたので、緊張しましたが、

山口敏太郎先生がうまく話をリードしてくださったおかげで、なんとかお話しすることができました。

いつも聴き慣れている山口敏太郎先生の声でインタビューを受けて、不思議な気持ちになりました。

また、

インタビューの最後では、私の本を紹介させていただく時間をとってくださいました。

こちらです。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


「一歩踏み出す」というテーマで、
フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

こちらもインタビューともども、合わせてお読みいただけると幸いです。

それでは最後に、もう一度リンクを貼らせていただきますので、もしよろしければお聴きください。

それではまた!


〈 大学教員の証言! 自宅に帰ると謎の怪しい渦巻きが出現! 複数体に分裂 〉




■ 本を贈呈させていただいたとき、番組内でお便りが紹介されたときの放送はこちら。

◆ アトラスラジオ(2023年9月14日)



■ 執筆者 : フランシス



フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


■ 関連記事(アトラスラジオ)

【出版】アトラスラジオでフランシスの本をご紹介していただきました!

【アトラスラジオ】山口敏太郎さんの一人語りは興味深いって知ってましたか?

【スピリチュアル】ちかみつさんとおあつさんのお話


ブログの目次はこちら


■ フランシスの X ( 旧 twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?