見出し画像

【出版】アトラスラジオでフランシスの本をご紹介していただきました!

【出版】アトラスラジオでフランシスの本をご紹介していただきました!

こんにちは!

9月14日配信のアトラスラジオで、フランシスの本を紹介していただきました。

このときのアトラスラジオはお便りの日で、タイトルは、

【お便り】アラスカ沖で発見、金色の卵。何が生まれたのか。

番組の中で、

フランシスがお送りしたお手紙を読んでくださり、

贈呈させていただいたペーパーバックの表紙を画像で載せてくださいました。

次の動画の 5分50秒あたりから紹介してくださっています。

それでは、5分50秒から再生されるようにリンクを貼りますので、よろしければお聴きください!

〈 アトラスラジオ, 2023年9月14日 〉


アトラスラジオで、ご紹介いただけてうれしいです。

山口敏太郎先生、愛夢さん、ありがとうございます!


■ 執筆者 : フランシス

■ 関連記事

【スピリチュアル】アトラスラジオにフランシスが出演させていただきました!

【アトラスラジオ】山口敏太郎さんの一人語りは興味深いって知ってましたか?

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則, ココCLAFT出版から刊行しました!

【出版まとめ記事】一歩踏み出す想いを大切にする 〜スピリチュアルの本〜



■ フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
  (ココCLAFT出版)


■ X ( 旧 twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?