見出し画像

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則, ココCLAFT出版から刊行しました!

【スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則,  ココCLAFT出版から刊行しました!】


こんにちは、フランシスです。

この度、

電子書籍を出版しました!
(ペーパーバックも近日刊行です)

『スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜』
 (ココCLAFT出版)


ココCLAFT出版の寺尾真澄さんが、淡く優しい素敵な表紙を作ってくださいました!

ありがとうございます。


スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容で、

フランシスのストーリーを軸にした物語風に書かれています。


スピリチュアルに興味があって、一歩踏み出したいけれど、なかなか一歩が踏み出せない。

そんなあなたに向けて書かせていただきました。

あなたの人生が動きだすような内容です。

具体的な内容としては、、

バーバラ・ブレナンのオーラの理論を軸にしつつ、

日常生活に実践しやすいように心理学のノウハウをからめて書きました。

心理学としては、

アルフレッド・アドラーのアドラー心理学
フレデリック・パールズのゲシュタルトセラピー

などにもとづいて書かれています。


スピリチュアルに興味のある方も、
心理学に興味のある方も、

どちらの方々にもお役に立てるような内容となっています。


ココCLAFT出版さんには、表紙作成や原稿の電子化に加え、

Amazon のサイトに掲載する画像を3枚作成していただきました。
(A+コンテンツといいます)

次の3枚の画像です。

私の本の内容を的確にキャッチコピーとしてまとめていただき、

淡く優しい印象的な画像を作ってくださり、

私は感動しました!

(A+コンテンツは出版してから数日後に Amazon のページで公開されました)

それでね、、

印象的なことがありました。

ちょうどお盆休みのとき、
私は地元に帰ってお墓参りに行きました。

すると、

ちょうどお墓参りのとき、

表紙が完成しました! 
とココCLAFT出版さんから連絡があったのです。

なんというシンクロでしょうか。

不思議な気持ちになりました。

というわけで、

この夏、猛暑の中、

シンクロを感じながらも編集作業をしていただき、
無事に完成した電子書籍となります。


『スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜』
 (ココCLAFT出版)

もしよろしければ、お読みいただいて、日常生活で実践していただければ幸いです。

Amazon のページは、こちらとなります。


それでは、

あなたがスピリチュアルと心理学を実践し、
夢を叶え、幸せになりますように。


■ 執筆者 : フランシス

■ 関連記事

【表紙が完成しました!】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則を出版します!

【スピリチュアル】電子書籍の出版でシンクロを感じたこと

【スピリチュアルの本】心に響くAmazonレビューをいただきました!

【出版まとめ記事】一歩踏み出す想いを大切にする 〜スピリチュアルの本〜


■ フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィールはこちら

みゆきさんとフランシスのお話

フランシスのセッションやセミナー


ブログの目次はこちら


■ X ( twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?