見出し画像

【表紙が完成しました!】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則を出版します!

【表紙が完成しました!】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則を出版します!

こんにちは、フランシスです。

この度、

電子書籍とペーパーバックを出版します!

タイトルは、、

『スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜』


フランシスのストーリーを軸に、スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容。

昨日、

表紙が完成しました!

こんな感じです。

ココCLAFT出版の寺尾真澄さんが、淡く優しい素敵な表紙を作ってくださいました!

淡く優しい素敵な表紙を作成していただき、ありがとうございます!

淡い色彩で、牡丹の花と球面を組み合わせたイラスト。

昨日はお盆休みのため、

地元に帰っていたのですが、

お墓参りに向かう途中で、表紙が完成しましたと連絡がありました。

なんとなく不思議なシンクロを感じるタイミング。

灼熱の猛暑でしたが、うれしい気持ちになりました。

思うのですが、、

スピリチュアルと心理学は近くて遠い存在というか、

スピリチュアルの本にはスピリチュアルのことが書いてあり、
心理学の本には心理学のことが書いてある。

なんというか、

スピリチュアルと心理学を組み合わせて書いてある本って、意外と少ないと思うのです。

なぜか?

スピリチュアルは超越的な存在 (神、天使、霊、精霊、妖精など) を認めていますが、
一方、心理学は現実思考の学問。

そんなことから、スピリチュアルと心理学を組み合わせている本は意外と少ないと思われます。

でもね、、

スピリチュアルと心理学はとても相性がいいと思うのです。

「スピリチュアルだけ」
「心理学だけ」

というわけでなく、

スピリチュアルと心理学の両方を組み合わせることで、効果が高くなると思うのです。

そんな私の想いを詰め込んだのが、今回出版する本となります。

冒頭にも書かせていただきましたが、、

スピリチュアルのオーラの理論を中心にすえて、そこに心理学のノウハウを散りばめさせていただきました。

どちらかというと、

スピリチュアルや心理学の初心者の方が読めるような、そんな内容となっています。

スピリチュアルと心理学を実践していただく、最初の一歩となるような内容。


今回の本のサブタイトルは、

一歩踏み出す「想い」を大切にする

これは、、

日常生活で何かをやりたいと思っていても、なかなか最初の一歩が踏み出せない、

そんな想いを抱いて悩んでいる人の背中を押して、前に進むサポートをさせていただければという、

そんな気持ちが込められいるサブタイトルとなっています。

・やりたいけど、なかなか踏み出せない
・踏み出そうかどうか迷っている
・本当は前に進みたい

そんな想いを抱いている人は、ぜひ本書を手にとって、

前に進む勇気を注入していただけたらと思います。

というわけで、

今回は、ここまでとなります。

それでは、また!


■ 執筆者 : フランシス


■ 追伸 : 電子書籍が出版されました!

Amazon のページはこちらです。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
                        
(ココCLAFT出版)


本書によって、あなたが夢を叶え、幸せになりますように。


■ 関連記事

【スピリチュアル】電子書籍の出版でシンクロを感じたこと

【出版】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則, ココCLAFT出版から刊行しました!

【出版まとめ記事】一歩踏み出す想いを大切にする 〜スピリチュアルの本〜


■ フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィールはこちら

みゆきさんとフランシスの出会い

フランシスのセッションやセミナー


ブログの目次はこちら


■ X ( twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?