みゆきさんとフランシスの出会い
【みゆきさんとフランシスの出会い】
見えない女性のみゆきさん。
普段はフランシスのマンションに住んでいて、
ときにはフランシスのサポートをしてくださっています。
それでは、、
みゆきさんとフランシスの出会いは、どんな感じだったのでしょうか。
出会いは不意にやってくるもの。
以前にも書きましたが、ここでもう一度、
みゆきさんとフランシスの出会いについて、書いていきます。
もともと、みゆきさんはフランシスのマンションの部屋に住んでいました。
そこにフランシスが引っ越してきたのでした。
ただ、、
フランシスは現実思考で霊感がありませんので、気づきませんでした。
それでね、、
フランシスが今のマンションに引っ越してきたとき、最初は別のマンションを借りようと思っていました。
ところが、契約直前でうまく話しがまとまらず、別のマンションを探すことになりました。
いくつかの不動産屋さんへ行き、二転三転して、偶然、今のマンションに決まったのでした。
もし、、
別のマンションになっていたとしたら、フランシスとみゆきさんは出会わなかったわけです。
偶然でしょうか?
それとも、偶然に見えて、今のマンションに引き寄せられていたのでしょうか。
そんな感じで、数年前、
フランシスは今のマンションに引っ越してきたのですが、まさか、みゆきさんがいらっしゃったなんて気づきません。
では、気づくきっかけは何だったのか?
これも不思議なんですが、偶然なんです。
ある日、偶然、
「手のひらのオーラが見えたらいいなぁ… 」
とひらめいたのです。
どうして突然、そう思ったのか分かりません。
理由は分からないのですが、なんとなく、「オーラが見えないかなぁ」
と思いついて、
寝る前に電気を消して、フトンに入った状態で、手のひらのオーラが見えないか 20〜30分練習をするようになったのでした。
オーラを見る練習を始めて1〜2週間くらいすると、、
指先から、うっすら湯気のようなものが出ているのが見えるようになりました。
湯気のような、オーラのような感じ。
ネットで調べると、手のひらから出る湯気のようなオーラは、練習すれば見えるようになります、と書いてありました。
とはいえ、「手のひらのオーラが見えても、何も得をしません!」みたいなことも書いてありました。
確かに、その通りで、手のひらから出る湯気のようなオーラが見えたところで、どうなるわけではあるません。
ただ、そんなことは気にせずに、寝る前に手のひらのオーラを見る練習をしていました。
すると、、
湯気のようなオーラに色がついていることに気づきました。
緑の場合や紫、黄色などの場合がありました。
どちらかというと、緑と紫のときが多く、たまに黄色でした。
もしかすると、人によって見える色が違うのかもしれませんが、
私の場合は、「緑」「紫」「黄」の3色のうちどれかでした。
やがて、1〜2ヶ月くらい経った頃、、
部屋の壁に、小さな赤い光が見えました。
「あれっ? 何だろう?」
と思って見ていたら、その光は壁に沿ってサーっと移動して、どこかへ行ってしまいました。
「気のせいかな?」
とも思ったのですが、
数日後、、
今度は部屋の天井に小さな光が見えました。
「あれっ?」
と思ったら、その光は天井に沿ってサーっと移動して、蛍光灯の裏に隠れてしまいました。
このときくらいから、
「何か変わった現象だなぁ… 」
と、半信半疑ながら、何かあるのかなぁと思うようになりました。
そして、数日後、、、
夜、仕事から帰ってきて、部屋でひといきついていると、
向こう側の壁際の上のほう、天井近くくらいの高さに、光の渦巻きがフワフワ浮かんでいるではありませんか!
野球のボールくらいの大きさ。
光の渦巻きが3〜4個、横一例に並んでフワフワ浮かんでいました。
このとき初めて、
「見えない霊がいるのかもしれない!」
と感じました。
ただ、、
不思議なことに怖くありませんでした。
もし私に霊感があって、霊が見えたとしたら、怖かったかもしれません。
しかし、私には霊は見えません。
透明感のあるキレイな光の渦巻きがクルクル回転しているのが見えただけだったので、怖いと感じなかったのです。
その日から、毎日というわけではありませんが、部屋に帰ると光の渦巻きが壁際で浮かんでいるのが見えることがありました。
ただ、今思うと、、
その光の渦巻きも、私を警戒していたように思います。
が、、、
しばらくすると、慣れてきたのでしょうか。
ある日、、
光の渦巻きが壁際から離れて、スーっと私のほうに寄ってきました!
60センチくらいの距離まで近寄ってきて、クルクル回りながら、浮かんでいるのです。
さすがにビックリしましたが、この時も怖くはありませんでした。
理由はさっきと同じで、
私には霊は見えず、
キレイな光の渦巻きが近寄ってきたようにしか見えないからです。
もしかすると、、
この霊の方(みゆきさん)は、好奇心が強いのかもしれません。
このときを境に、私に近寄ってくるようになりました。
しかも、
最初は 60センチくらいだったのが、すぐに目の前にまで近寄るようになりました。
目の前というのは、10センチくらい前です!
それでね、、
その光の渦巻きが、だんだん積極的になってきましたので、
「一度、霊能者の方に見ていただこう」
と思って、鑑定を受けることにしました。
その対面鑑定の席で、以前からマンションに住んでいた、みゆきさんという見えない女性の霊だと分かったのでした。
数十年前に、40代で亡くなった女性の霊だということでした。
これが、みゆきさんとフランシスとの出会いでした。
というか、フランシスがこのマンションの部屋に引っ越してきたときに、すでに出会っていたのですが、
みゆきさんという見えない女性の霊だと認識したのが、この時だったのです。
このとき以来、、
みゆきさんの導きなのか、
フランシスはスピリチュアルな世界へと、より誘われていくのでした。
■ 執筆者 : フランシス
■ 電子書籍が出版されました。
一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。
スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。
スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
■ フランシスの X ( twitter )
■ フランシスとみゆきさんの始まりの物語はこちらにも書いてあります。
■ スピリチュアルのコラムやエッセイ
ポジティブな気持ちを保ち、日々の生活でオーラをきれいに保つためのコラムやエッセイです。
参考にしてくださればと思います。
◆ 【スピリチュアル】アドラー心理学の勇気づけを実践しませんか?
◆ 願いが実現するために大切な心がまえは? スピリチュアルと心理学
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?