見出し画像

【出版】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜

【出版】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜

こんにちは、フランシスです。

先に電子書籍で刊行させていただいたスピリチュアルと心理学の本ですが、

昨日、9月5日(火)ペーパーバック版が無事に出版となりました!
(電子書籍は 8月25日(金)に出版)


これで、、

電子書籍とペーパーバックが両方出そろいました。

タイトルは、、

『スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則 〜 一歩踏み出す「想い」を大切にする 〜』
 (ココCLAFT出版)


フランシスのストーリーを軸に、スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容です。


具体的には、

バーバラ・ブレナンのオーラの理論を軸にしています。

また、日常生活に実践しやすいように心理学のノウハウをからめて書きました。

スピリチュアルに興味のある方も、
心理学に興味のある方も、

どちらの方々にもお役に立てるような内容となっています。

スマホでお読みいただける方は電子書籍を、
紙の本でお読みいただける方はペーパーバックでお読みください!

Amazonのページはこちらになります。

この度、

ココCLAFT出版の寺尾真澄さんが編集を担当してくださったのですが、

淡く優しい素敵な表紙を作ってくださいました!

ありがとうございます。

ココCLAFT出版さんには、表紙作成や原稿の電子化に加え、

Amazon のサイトに掲載する画像を3枚作成していただきました。
(A+コンテンツといいます)

次の3枚の画像です。

とっても鮮やかで優しい雰囲気の画像を作ってくださいました。

うれしいです。

キャッチコピーも考えてくださいました。

「一歩踏み出せないアナタへ」
「踏み出すためのヒントを本書で学べる!」
「あなたの人生が今動き出す · · ·」
「スピリチュアルな世界が もっともっと身近になる」

印象的なキャッチコピーを考えてくださり、ありがとうございます。

今回、

私のほうで6月末に原稿が完成しました。

そこから、

7月の初めにココCLAFT出版さんにお願いをして、
8月末から9月初めにかけての出版となりましたので、
ちょうど2ヶ月かけて編集作業をしていただきました。

通常、、

電子書籍の出版だけなら、もっと早く完成すると思うのですが、

今回、満を持して本書の出版に踏み出した私は、、

ずいぶんたくさんのことをお願いしましまので、多くの期間が必要となりました。

具体的には本書の出版に際して、、

電子書籍だけでなく、
ペーパーバックの制作、

それに加え、

フランシス名義での初出版ということで、
Amazon内のフランシスの著者ページの作成

さらに、

Amazonへの出版の登録、著者プロフィール、プロフィール画像、キャッチコピー、A+コンテンツの作成、タイトル・サブタイトルの相談など、

盛りだくさんの依頼内容となりました。


そんなことから、、

この2ヶ月かけて、綿密に制作をしていただきました。

丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。

暑い日差しの中、時には猛暑の中、
編集作業が進んでゆき、
印象深い今年の夏になりました。


以前の記事にも書きましたが、
制作途中でシンクロを感じたことがありました。

ちょうど私がお盆のお墓参りに行って、
墓地から出た瞬間に、

「表紙が完成しました!」

とココCLAFT出版さんから連絡があり、
不思議なシンクロを感じました。

他にも、何度かシンクロを感じたことがありました。

見えない存在の方々が見守ってくださっているのでしょうか。

(みゆきさんが導いてくださっているのでしょうか)

そんなわけで、

原稿が完成した状態から、
2ヶ月かけてじっくり編集作業をしていただき、
完成したのが本書となります。

心を込めて、あなたにお届けします。


・スピリチュアルと心理学を日常生活に実践したい方
・一歩踏み出せずにモヤモヤしている方
・オーラの理論の初歩を学びたい方
・スピリチュアルの世界観に触れたい方


ぜひ本書をお読みいただければと思います。

あなたが夢を叶え、幸せになるお役に立てれば幸いです。


■ 執筆者 : フランシス


■ 関連記事

【表紙が完成しました!】スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則を出版します!

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則, ココCLAFT出版から刊行しました!

【スピリチュアル】電子書籍の出版でシンクロを感じたこと

【出版まとめ記事】一歩踏み出す想いを大切にする 〜スピリチュアルの本〜


■ フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィールはこちら

みゆきさんとフランシスのお話

フランシスのセッションやセミナー


ブログの目次はこちら

■ X ( twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?