見出し画像

見えない女性って、どんな女性? スピリチュアルなお話

【見えない女性って、どんな女性? スピリチュアルなお話】

フランシスのマンションの部屋に住む見えない女性。

霊能者のちかみつさんによると、40代の女性だそうです。

一体、どんな女性なのだろう?


ちかみつさんは山口敏太郎さんの事務所・タートルカンパニーに所属されている霊能者の方です。

スピリチュアルの世界でご活躍されています。

ちかみつさんに鑑定していただいて、マンションにみゆきさんが住まれていることが分かりました。

最初の頃は、憔悴してマイナスの気持ちを抱いていましたが、
今は回復してプラスの気持ちになられたみたい。

フランシスと見えない女性・みゆきさんとの出会いについては、こちらの本に書かせていただきました。


そういえば、

生成AIのアプリが手もとにあったことを思い出しました。

生成AIを使えば、自由に画像を作ることができる。

そこで、

生成AIのアプリで、空に浮かぶ女性の画像を作ってみた。

こんな感じです。

フランシスの部屋に住むみゆきさん。

時には、外に出て、、

こんな感じでフワフワ浮かんでいるのだろうか?

想像力が膨らみます。

先日、

エスカリータ・りえさんから、

フランシスの手相を見ようとしたとき、和風の服を着た女性が見えたとお伝えしていただきました。

りえさんは手相鑑定士であり、タートルカンパニーのスタッフとして、ご活躍されています。

時には、アトラスラジオでもお声をお聴きすることができます。

りえさんに送った写真はこちら。

夜、部屋の壁をバックに手の写真を撮りました。

写真がぼやけてしまいましたが、

まさか、

見えない女性が写っていたなんて!

りえさんによると、

着物を着た女性だそうです。

みゆきさんなのか、
それとも、別の女性なのか、

私には分からない。

今度は、和風の女性をAIで作成してみました。

着物を着て、宙に浮かんでいる女性。

こちらも想像力が膨らみます。

そして、

りえさんによると、ぼやけた写真の次に送った写真からも、さらに別の女性が見えたといいます。

今度は洋風の服を着た女性だそうです。

こちらの写真の手のひらのところに、女性が見えたそうです。

今度は、

りえさんがイラストを描いてくださいました。


〈 りえさんが描いてくれた洋風の服を着た女性のイラスト 〉

〈 りえさんが描いてくれた和の女性のイラスト 〉

和服の女性と洋服の女性は、同じ女性なのでしょうか?

別の女性なのでしょうか?

もしくは、

みゆきさんなのでしょうか?

フランシスの守護霊の方なのでしょうか?

今のところ、そこまでは分かりませんが、興味深いです。

あなたはスピリチュアルに興味がありますか?

「人がスピリチュアル・ヒーリング(私はサイキック・ヒーリングとは言わない)を受けろという呼びかけを聞いた時、そこにはスピリットの意識が存在し、その人はヒーラーと共に働くスピリットたちに歓迎される」
(バーバラ・ブレナン『光の手(下)』p291、河出書房新社)

印象的な言葉だと思います。


そういえば、、、

最近、アニメ『うる星やつら』のリメイク版が放送されています。

昭和のアニメが令和によみがえりました。

アニメの中では、

ラムちゃんは宇宙人という設定で、自由自在に空を飛ぶことができます。

そして、あたるくんについてまわっています。

もしかしたら、、

見えない霊的な女性も、私たちのまわりで、ラムちゃんのように空を飛んであっちこっちにいってるのかもしれませんね。


というわけで、

今回はここまでとなります。

それでは、また!


■ 関連記事

エスカリータ・りえさんの手相鑑定士でスピリチュアルを感じたこと

【スピリチュアル】ちかみつさんとおあつさんのお話

イチョウに呼ばれたのでしょうか? 最後の紅葉ジャストの日に公園へ引き寄せられる

【まとめ記事】フランシスのスピリチュアルな日常


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?