見出し画像

山口敏太郎さんのイベントレポが面白い! アトラスラジオを聴いてみよう : 南蔵院ライブ、ほったらかしキャンプ場

【山口敏太郎さんのイベントレポが面白い!  アトラスラジオを聴いてみよう : 南蔵院ライブ、ほったらかしキャンプ場】

オカルト研究家の山口敏太郎さんは、全国で様々なイベントを企画されています。

そんなイベントの様子を自身の You Tube番組「アトラスラジオ」で報告されることがあります。

報告というと堅い感じがしますが、、

ワイワイ、ガヤガヤ、どんな様子だったかを、楽しく相方の愛夢さんとしゃべっているのです!

アトラスラジオは、山口敏太郎さんと愛夢さんのおしゃべりを聞いているだけでも、楽しい!

ここでは、

ライブの報告があった時のアトラスラジオを2つ紹介いたします。

まずは、福岡の南蔵院ライブの様子。

9月10日、福岡の南蔵院で「怪談の夕べ」というイベントが開催されました。

当日、200人近くも参加者が来られたそうです。

そして、このときは愛夢さんも駆けつけました!

ちなみに、夜は、

敏太郎さんはご家族と一緒にお知り合いの方の家に泊まられたそうで、

愛夢さんはホテル・ドーミーインに泊まられたそうです。

その時の様子も興味深いです。

宿泊は旅の醍醐味ですよね!
(厳密には、旅というよりお仕事の出張ですが)

それでは、南蔵院ライブの様子は、次のアトラスラジオの冒頭でお話ししています。

〈 南蔵院ライブ,  2023.9.13 〉


南蔵院ライブの様子は、

オフィシャルブログ「びびびの敏太郎事務所ですよ! 〜山口敏太郎タートルカンパニーの日常風景〜」

にも報告されていますので、こちらも合わせてどうぞ。


こちらは、お知らせ記事です。


次に紹介するのは、

山梨ほったらかしキャンプ場でのUFOイベントです。

UFOを呼ぶおじさんこと、武良信行さんと一緒にUFOを呼ぶイベント。

夜のキャンプ場でのイベントだったそうです。

その時の様子を、面白おかしく話してくださっています!

こちらのアトラスラジオの冒頭でお話ししています。

〈 山梨ほったらかしキャンプ場でのUFOイベント,  2023.10.3 〉

アレッ?

最初に聴いたときは、もっと派手な話しをしていたような気がするのですが、、

再アップされた時に、山口敏太郎さんの過激な発言はカットされています!(^^)

コンプライアンスの厳しい世の中ですからね!

やはり、山口敏太郎さんのライブは生で見るに限りますよね!

フランシスは大阪のアワーズルー厶で山口敏太郎さんと竹内義和さんの生のライブを観たことがありますが、

ズバズバとぶっちゃけたトークでとても面白かったです!


こちらのUFOイベントは、山口敏太郎さんが X(ツイッター)でアップされてますので、写真からその雰囲気を感じていただければと思います。


お知らせ記事は、こちら。


というわけで、

今回は、冒頭で楽しくイベント報告をしている時のアトラスラジオをご紹介しました。

他にも、インタビューや一人語り、お便り回など、様々なバリエーションで配信されていますので、あなたもぜひアトラスラジオをお聴きください!


フランシスがインタビューされた時のアトラスラジオはこちら。

もしよければ、どうぞ。

〈 アトラスラジオ,  2023.10.15 〉


また、

プロ野球ファンの方は、こちらはどうでしょうか?

このお弁当のお話し、熱心なファンの方ならともかく、意外と知られてないのではないでしょうか。

〈 アトラスラジオ,  2023.11.14 〉


というわけで、

今回はここまでとなります。

それではまた!


■ 関連記事

【アトラスラジオ】山口敏太郎さんの一人語りは興味深いって知ってましたか?

【スピリチュアル】女子会のようなアトラスラジオを聴いてみませんか?

【まとめ記事】山口敏太郎さん率いるタートルカンパニーと関係する人々の記事



■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?