見出し画像

新シリーズ! ボイスアトラス&レター・フロム・アトラスがスタート!(アトラスラジオ)

【新シリーズ! ボイスアトラス&レター・フロム・アトラスがスタート!(アトラスラジオ)】

スピリチュアル・オカルトなど霊的なジャンルを配信する人気 you tube 番組のアトラスラジオが、

先月末、最終回を迎えました。

山口敏太郎さんが中心となって配信されていた番組。


〈 山口敏太郎さん 〉


なんだか寂しい気持ちもしますが、

新シリーズがスタートしました!

その名も、、

『ボイスアトラス』
『レター・フロム・アトラス』

ボイスアトラスは、インタビュー形式の番組。

まさに、その人の声を届ける内容。

レター・フロム・アトラスは、リスナーからのお便りを中心に、山口敏太郎さんと愛夢さんが軽快なトークを行う番組。

敏太郎さんと愛夢さんのほのぼのしたトークはこれまでも人気がありましたが、レター・フロム・アトラスという番組名で帰ってきました!


そして、、

ボイスアトラス、記念すべき1回目は、ちかみつさんへのインタビューです!

前編・後編と2回に分けて、配信されました!

〈 ボイスアトラス 1回目,  2024年4月3日 〉


〈 ボイスアトラス 2回目,  2024年4月3日 〉

一方、、

レター・フロム・アトラスのほうも、賑やかに1回目がスタートしました!

〈 レター・フロム・アトラス 2回目,  2024年4月6日 〉

もしかして、、、

このサムネの右の女性は、愛夢さんでは??

愛夢さんは顔出しされてませんので、真相は分かりません。


他にも、、、

『アトラスガチ道場』という企画も登場!

これは豊富な知識を持つ山口敏太郎さんが、そのときどきのテーマをガチで掘り下げる玄人向けの企画!

1回目の放送がさっそく配信されました!

ぬらりひょんという妖怪を掘り下げて、考察しています。

ふっ、深い!

敏太郎さんの深い知識に感銘を受けます。

〈 アトラス ガチ道場 1回目,  2024年4月9日 〉


というわけで、、

まだスタートしたばかりで、その全貌は分かりませんが、おそらくこれら軸に展開していくものと思われます。

新シリーズ、これから楽しみにしています!

それでは、また!


■ 関連記事

オープンって素晴らしい! 山口敏太郎さんの事務所・タートルカンパニーのひとこま

【アトラスラジオ】山口敏太郎さんの一人語りは興味深いって知ってましたか?

さよなら! アトラスラジオ。5年間ありがとうございました!

【まとめ記事】山口敏太郎さん率いるタートルカンパニーと関係する人々の記事


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?