見出し画像

『朝活民大歓喜』

睡眠の質を上げるなら朝の習慣がカギ。


睡眠を意識すると

スマホを見ない。

水分を摂り過ぎない。

寝る前の行動を意識しますよね。


でもよく考えてみて。

いくら22時にねようとしても、12時まで爆睡してれば眠気がこないでしょ?

だから朝の習慣で夜の睡眠は決まるの。


早寝早起きが睡眠の質を上げる基本です。

てことはですよ。

早起きして朝活している人は睡眠の質も上がるってこと。

朝活していてよかったー!って思いますよね。

朝活民大歓喜なのです。


■わたしのkindle本です。

画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


ポチッとする前に

ちょっと待ってください!!

Kindle Unlimitedをご存じですか?


200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

もちろんわたしも利用しています。

おもしろい本に出合えるので読書する時間が3倍以上増えます。


もちろん、わたしのkindle本もいつでも無料で読めます。

ひと月980円ですが

初回30日間は無料で体験できます!
30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

お試しだけでも体験をおススメします。


クリックはこちらからどうぞ。

画像1


■Twitterもやってます。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。