見出し画像

ひとの体に触れるとき、目の前にいる人を感じて
最適なバランスをみて調整する。

体の動かし方の癖で左右差もあるし、部分によっても硬さや重さは全然違う。
それを取り払っていく。

サウナブームで、よく『ととのう』という言葉を耳にするようになったが
自分が『整った』と感じるその何かは

老廃物が流れてスッキリ浄化した
プラス
バランスが取れて素の自分の状態になった
ということかなと思う

自分の心地良いバランスをひとは知っているのだ

慌ただしい世の中の渦に放りこまれてぐるぐるになってよくわからなくなった時は
少しの時間でも良いから深呼吸をして自分の体の声を聞いてみて。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?