見出し画像

はじめまして

アメブロに、子供を亡くした気持ちをつづっていました。


自己紹介

最近では、投稿もしていなかったのですが、また書きたくなってきました。アメブロでのコミュニティは、大切にしつつ。次女を小児がん(CAEBV)で亡くして、8年たつので、グリーフ記事にかかわらず、自分の気持ちを吐き出したいと思っています。ファシリティードックのベイリーは、娘の大切な友人でした。私はいい大人なんですが、独り者です。フルタイムで仕事をしていて、仕事は一生懸命します。趣味はヨガ。茶道を習い始めました。子供を亡くすということは、経験したことがなければ、理解できないと思います。私のこどもは、かわいそうな子ではないので、そこだけは最初に言いたいな。けれどもそのことなくして、私は語れないので、それ含めて、書いていこうと思っています。

#子供を亡くした #グリーフ #小児がん #大人時間 #ヨガ #CAEBV #はじめまして #エッセイ #毎日Note #生き方 #死別 #Yoga #悲しい #自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?