人気の記事一覧

ようやく、他のパーツと組み合わせた✨ 涼しげなピアス🎵イヤリングにも変更可能

夕飯後から始めよう思うと寝てしまうから、今日は朝食後から5時間かかってスカーフリングとアクセサリーパーツ3種類(1対ずつ)つくったぞー!

花に癒やされて

メカ好きの部屋、#359

風情ある街並み💐

有料
100
9か月前

日差し

8か月前

「秋は盗人のように」

7か月前

メカ好きの部屋、#360

#83_銭湯横のアイス🍨

9か月前

おはようございます。 9月も中旬に差し掛かるのにまだまだ暑い。 今日の草花は涼しげな「ヘデラ」、いろいろと混じっていそうなので違うかな?まあ、名前などはどうでもいいことです。 取引先とオンラインミーティングとブランディングレポートの原稿、どちらもガツンと向かい合います。

+6

西新井大師の風鈴祭り🎐

9か月前

ウォーターマッシュルーム夏らしい!

10か月前

2023年6月9日涼しげな桔梗で万葉集に想いを馳せる

10か月前

60-age 好きを暮らす

涼しげなお客さん

おはようございます。 昨日に続き猛暑、今日の草花は「ルリマツリ」です。暑さのなかで、次々と咲き、爽やかさを届けます。偉いぞ、ルリマツリと拍手を送りたい。 富山に一泊二日の出張、向こうも暑そう。夏生まれなので、暑さに強いと思い込んでいましたが、今年は少々ギブアップです。

春学期もあと1か月、授業としては2週間ちょい。当然課題レポートテストが山のようで、たぶんしばらく状況報告しかできませぬ。これは英語プレゼン「New Food Product」用の「食べたら涼しくなるゼリー」

7月に入ってから蒔いた朝顔が昨日から開花 プランターに植えたのが立ち枯れして 種を残すため慌てて蒔いたけど咲いてくれてありがとう。 涼しげな色がお気に入り。 孫息子が1年生の夏休みに持ち帰った朝顔 二学期持っていく前に種を採っておいてもらった物です。 下の子は濃いピンクでした。

8か月前

デジャヴュ? いえ、改良作です。 海の中をイメージした「食べるとどこまでも泳げるゼリー」 なんかドラえもんのひみつ道具めいてきましたが、 教官は「It’s fantastic! really cool! nice!」とノリノリなのでこのまま続行。 週末はマシュマロの試作予定。

お冷や